日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2011.04.06 Wed
こんばんわ、ご無沙汰しておりました伊月です。
かなりダラダラと生きてます(´・ω・`)
ミクシとかツイッタには常時出没してるんですが、最近ブログは放置気味でしたすいません・・・!

ぶっちゃけ今、就活は一時休戦しております←え
行きたい方面がかなり実力主義な厳しい世界なので仕方ないのですが、ことごとく書類で落とされまして・・・
笑ってしまいます(笑)
面接とか行ってもやっぱり、どこか違和感というかピンとこなくて・・・
単なる私の我侭なんですが(´;ω;`)
で、ここ数日悩みつつバイトの面接とかも行って色々葛藤してたんですが、私にはやる気が足りないんだな・・・って思いましたorz
そして何がしたいのか分からなくなってきて、漠然としてたんですけど・・・
欲しいものと絵を描く時間が確保できれば、とりあえず満足なことに気づきました←
そんで浅はかな考えなのは分かってるんですが、どの道を選んでも最終的な目的は一つだし、悩むことはないんじゃないかって。
私は固定概念が強くて、こうしなきゃダメだとかああしなきゃ間違ってるだとかよく思ってしまうんですけど要は自分の頑張り次第なんですよね・・・。
なので、とりあえずお金を貯めます。
慶次になります。松風探して、私慶次になります・・・←
色んな歴史的名所も行きたいです。慶次になりたいです。
というわけで、楽天脳が復活しましたー\(^o^)/


話は全然かわるんですけど、サイトを作りたいな~なんて思ってます。
1年前もそう言って、結局やってないんですけど(笑)
タグは少し分かるんですけど、CSSとかチンプンカンプンでメンドクサ・・・いや、メンドクサイ・・・
・・・勉強してきます(´・ω・`)
出来たら、日記は手ブロかドロワで絵日記的にしてもいいな~・・・。
私、基本メンドクサガリなので、いっぱいあっても更新できないし、ツイッタやミクシをメインに交流して、ブログは何かの報告とかに使えれば理想です(´・ω・`)
実行できるように頑張ります!

そんでは、明日早いのでおやすみなさい☆
なんくるないさ~、って感じでがんばります(´∀`)ノシ
ちなみに私、沖縄出身でも何でもないです←
あ、でも沖縄いいところなのでまた行きたいです^^海チョーキレイ!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/93-25ba1aa1
管理人の承認後に表示されます
2012.05.04 Fri 06:38
Template by まるぼろらいと
