日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2011.03.19 Sat
コメ返信しました^^


18日は、卒業式でした!
二年間、ほんとうに長いようで短かった気がします・・・。
入学式の行われるホテルで迷ったり、球技大会で色々あったり、課題に終われ徹夜したり・・・
友達関係とか自分の力量とか進路とか、悩みは尽きませんでしたが・・・
無事、卒業を迎えることが出来ました(´;ω;`)

東日本では大震災により、卒業式が出来ないところが多く・・・中止になったそうです・・・。
こうして普通に卒業式を迎えられることは、本当にありがたいことなんだと思います。
これからも普通に暮らせることがどれ程幸せか噛み締めて生きていきたいですね(´・ω・`)


卒業式は、スーツで参加しました!
リクルートスーツなので就活気分www
とりあえず、ホテルに着いて久々に友達に会いお話しつつ開会を待ってました^^
こうして皆と会って、話すことが最後なんだと思うと少し寂しかったです。
住んでいる地域も全然違うし、社会人になると忙しくて中々会えなくなりますしね・・・(;´Д`)グスン
みんな、どうか卒業しても遊んでね!!←

式は、東日本大震災の黙祷やお話、授与式や表彰、歌、校長先生のお話がありました。
途中不意打ちで笑いの場面が何度かあり、式中にも関わらず噴出してしまいました・・・www
最後までグダグダな学校なんだからwwwワロスwww
これでこそ、ですかね・・・( ´゚,_」゚)ぷぷぷ

その後は、クラスの集合写真を撮ったんですが・・・絶対、目瞑ってる!
瞬き我慢してたのに、思わぬところでフラッシュ焚くから・・・!!
変な顔はもともとなので、せめて目が開いてますように( ;∀;)

写真が終わったあとは、少し学科長とお話してエスカルゴ話に・・・www
その後は、謝恩会で立食パーティでした。
机なくて焦ったんですが、クラスの子が居たところに入れてもらい・・・セーフw
食べ物は、後の方だったのであまり残ってませんでした( ;∀;)
お寿司とケーキ食べたかったなぁ・・・!
でもバニラアイスとシュウマイが美味で、満足である^^
あ、そしてカシスオレンジは初めて飲んだのですがコレなら下戸な私でも飲めました!!
白ワインや梅酒も一口ずつ貰ったんですが、やはりカシスオレンジが一番美味しかった!
お酒が入ると皆笑って楽しい楽しい^^
ベロンベロンになってる先生もいましたがwww

皆勤賞と卒業証書も貰い、また写真を撮りお開きになりました。
二次会は参加しなかったので、妙なテンションのまま帰宅。
今度、皆で飲もうね☆
その前に脱ニートするから、落ち着いたらまた遊びたいです!

この二年間、私と仲良くしてくれて本当にありがとう。
迷惑いっぱいかけたし、我侭いっぱい言ったし、アホなことばっかり言ってたけど・・・
みんな優しくて構ってくれて嬉しかったぞーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
感謝してもしきれません・・・!
どうかこれからも、こんな私と仲良くしてやってくれると嬉しいです(*´∀`*)ノシ

それでは、皆さん新生活に向けてがんばりませう~☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/92-6ff0678b
管理人の承認後に表示されます
2012.05.04 Fri 08:11
Template by まるぼろらいと
