日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2011.03.09 Wed
お久しぶりです!
気づいたら三月に入って一度も更新してないという怠惰ぶり・・・ナンテコッタ\(^o^)/
昨日、正確には一昨日ですが・・・卒業制作を展示していた作品展が無事終了いたしました!
なんていうか、あっという間の三日間でした。
搬入も入れたら四日間ですかね。
割とたくさんの方に来ていただけて、嬉しい限りです^^
来てくださった方々、どうもありがとうございました!


・・・もうこうしてみんなと一緒に作業したり作品を展示したりすることがなくなるんだと思うと、少し寂しく感じたり・・・。

↓私の展示作品です。
2011030615140000.jpg
2011030615130004.jpg
写真撮るの下手くそで、ブレてるやつしかなかった\(^o^)/

みんなのすばらしい作品を見てたら、私もあれやってみたかったなとかこれ面白そうとか思うことがたくさんあって、イベントとかに参加することがあれば作ってみたいと思います^^
久々にアナログもやりたい!
創作意欲もアドレナリンもガンガン貰ってしまいましたwww

それから、やっぱり私はまだまだ未熟なんだなーと実感(´;ω;`)
これから、またデッサンを勉強したいなと思います!
実はデッサンがキライじゃなかったりする(`・ω・´)何も考えなくていいもんね!←
今回の作品展で自分に足りないものが少し分かった気もするし、
これからゆっくり時間を掛けてでも治していきたいぜ!!

最終日には受付をさせて頂いたのですが、突如放送で校長を呼び出すことになり・・・
小学生の町内放送以来だったので軽くパニっくwww
でも、いい経験を積めたのでよかったです^^
二回目は、まだマシになったハズ!もう、放送することもないだろう多分!

みんな、お疲れ様でした~(´∀`)
後は、卒業式を残すのみ・・・!それまでに、私は最後の悪あがきをします!




で、話は変わるんですが・・・おばあちゃんに成人祝いを頂きまして・・・
早速、悪い癖が・・・www
ゆっきーのアルバムにテニプリのDVDを買っちゃった(´∀`)てへへへへへ←
オークションなので大分安く手に入りました☆←そういう問題じゃないww
あとは、無双声優奥義も予約したのでちょっと安いwww
あー、ダメだあると使ってしまうんですよね。
後は、画材とか資料とかに回します・・・風景の写真集も欲しいな~。

4月からは、完全版の続きが発売ですね!ついにきた、氷帝!!
でも、本命の立海はまだまだ先・・・か。
収納BOXも発売するみたいなので、今回はちゃんと予約することにします!
前回の失敗をふまえて・・・。

ドキサバもメイトでは予約開始してるみたいですね!特典もつくみたいですが・・・
うーん、検討中。
5月からはペアプリ第二弾も発売なので、出費が・・・!
それに、恋戦とテニフェスの発売も連続なので今からかなり貯め込んでおかないと!
そのために、就職しなきゃwww←え
好きなもののためなら何だってやるB型です(`・ω・´)キリ

言い忘れていた、ゆっきー誕生日おめでとおお!
最近、ゆっきーが好きです、笑顔で暴言はいて全ての権力を掌握していらっさるゆっきーがすき。
でも、参謀と詐欺師も相変わらず好きですが・・・
参謀もアルバム出してくれないかな、と日々悶々としています。

それでは・・・エニグマにハマり中な私でしたアデュ!



PS、某1リットルのドラマを見かけるだけで号泣してしまう笑
ちなみに、リアルタイムでは最終回しか見たことないです←
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/90-bcfa26e1
Template by まるぼろらいと
