日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.05.13 Thu
こんばんわわわ!
まだ咳が収まらないですが、復活しました~。
毎週木曜日は休日なので、今日は半日PCとお見合いです。
なんか使いにくいな、うちのPC。

午前中は、早起きしたにもかかわらず朝ごはん食べて二度寝;;
んー、やっぱり休日は二度寝に限りますね。
でもガンコちゃんはしっかり観たよ!
そのあとのストレッチマンも!
めっちゃ懐かしかったです・・・昔は結構楽しみに観てたんですが、最近はゴブサタでしたから。
といってももうすぐ成人する人間が真剣にNHKみてるのもどうかという感じですね(・・)



午後は、やっとこさ描きかけてた三橋くんを完成させました!
三橋くん
三橋くんのグローブがわかんなかったので投手用のグローブをググって、それを参考にしたので公式とはちょっと違うかもしれないです;;
家にもなかったんだな、グローブが。
弟は捕手なので、あるわけないやろ!と一蹴されました・・・。
チキショー、グローブなんてそんな大差ないだろ!
本当は厚塗りしたかったけど線画を普通に描いちゃったので微妙な塗りです・・・。
髪の毛はアニメ塗りっぽい・・・
精進せねばだばだばだわ←?

その後は、SS用に描いている課題の続きをしました!
こっちはモロアニメ塗りなので、割と楽なんだな。
一応、人物は完成!
迷彩柄とか挑戦したけど、コレでいいのか・・・?という仕上がりになりました。
後は、背景だ;;
でも、これは間に合いそう うふふ

そんでもって、サイトとか作れないのでイラスト置き場を作りました!
とりあえず、今までのイラストをカテゴリ別に分けてあっぷしてます☆
昔のイラストとかは予告なく増えたり減ったりしてるかも。
本当はサイトがよかったんですが、ジャンルが定まってないのと更新できる自信がないのでネ・・・
少しでも私のイラストを見てほしい!
そして同志が欲しい←
まだまだ未熟なイラストばっかりですが、頑張るゼ!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/9-edaa767b
Template by まるぼろらいと
