日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2011.02.16 Wed
卒業制作がついに終わりました・・・!
人生初の卒業制作の出来は・・・ワロスwww
でも、まあ自分の出来ることは全部出し切ったつもりなのでヨシとする(`・ω・´)
画集の印刷だけがホントもう、笑い事じゃないくらい残念なんですが・・・
作品展までにもしかしたら足掻いているかもしれない(笑)
とりあえず、無事提出できたので一息つけそうです!
みんな、お疲れ様でした(`・ω・´)
残すは、作品展と卒業式だけだね・・・がんばろう!

そんで、私は就職活動にモードチェンジ・・・!
卒業までには何とか、内定を頂きたいであります(´;ω;`)
絵もどんどん描いていかないといけないな~・・・
水彩紙を水張りしたまま放置しているので、久々にアナログもやりたいし、色々投稿用にオリジナルとか背景とかも練習したい!
あと、借りている薄桜鬼とBASARAもやって、無双3猛将伝もやって、テニプリのゲームも色々放置してるからそれもやって・・・あああ\(^o^)/パーン
やりたいことがたくさんあるって素敵ね←え
時間とお金はいくらあっても足りないことは分かってるのですが、半日寝て過ごしているバカやろうですorz

今日は、早速途中で放置していたイラストが一枚完成^^
魅惑のゆっきーアイコン
幸村ぶちょーーーー!!
見下ろす・・・?見下す?感じのゆっきーが描きたくて描いてみたんですが、色々勉強不足でしたorz
立海のマークが面倒すぎて省略するというwww
一応、ピクシブとミクシにはアップしてますのでよかったら、覗いてみてやってください・・・!ドキドキ

今日こそ猛将伝をやるぞ~(`・ω・´)!
正則だけでもやるぞ~!子飼いの絡みが楽しみすぎて禿げる・・・!
またしばらく、三成三成うるさくなるかもしれないwww
子飼いたちよ待っててね~←危

それでは、また!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/88-700269de
Template by まるぼろらいと
