日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2011.02.10 Thu
タイトルに意味はないです(笑)
強いていうなら、最近はイリュージョンという単語を聞きまくっているから・・・かな←
全国のあの妖しい歌とか、まっさはるのイリュ~ジョーンとかwww
という今も聴いてるぜ!未完成^^
この歌可愛くて好きです。
P気持>FAKE>未完成てな具合\(^o^)/

卒制の締切りまで後・・・5日・・・?だと・・・\(^o^)/
今日は、何とか画集の印刷まで漕ぎつけたんですが・・・
もう、何度データを作り直したことか(遠い目)
箱の方は、家で出来るんですが画集は家じゃ印刷できないのでもう必死こいてやりました。
にも関わらず、全てが終わった後にミスが発覚←
いや、あれは印刷の問題かも・・・とにかく、もう1度データ見てみて最悪縮小印刷するしか\(^o^)/
学校のレーザーより一般のインクジェットの方が綺麗な気がする・・・(泣笑)
明日は、もう1度パーマにリベンジして家の片付けする予定です^^
そんで、ちょっと卒制のことして・・・終わったら、ミュとテニフェスのDVD見たいんだ・・・ぐふふ←
それに、猛将伝も明日か明後日には到着すると思うので・・・!!
オラワクワクすっぞ!!
全てが終わったら存分に遊びつくしてやるぜぃ(´・ω・`)きっと・・・


そういえば、このあいだスクエアをちらっと見てきました。
本当に珍しく手にとってみたんですが・・・テニスの所見た瞬間・・・ぶはっ!!ってなりました(笑)

以下、ネタバレにつき苦手な方は注意!
私も見ただけなので、かなりあやふやな情報ですが・・・(;^ω^)

追記につらつら描きました←





↓妄想で描いた落書き
新テニ落書き

とりあえず、最初に見たページが負け組(酷w)のみんながドーンと戻ってくる見開きw
それだけだったら普通なんですが、何故かみんなボロボロwww
ミイラ乾再びwww
仁王くんも何か包帯っ!!参謀ワイルド素敵好き!←え

そして、注目すべきは真田・・・
お前・・・おまへ・・・何故眼帯wwwwwwww
誰にやられたのなんで眼帯なのめばちこかこらまさかリョーマかリョーマなのかツイストぶちあたったんかどうなんださなだぁあああ!!
すいません、荒ぶりました(´・ω・`)
もうなんか、すごい展開についていけない(笑)
戻ってくる間に一体何があったんだwww

噂によれば、富士の樹海を彷徨ったとか・・・ワロスw
何で引退して、受験シーズンに命賭けなサバイバルしとるんwwwマジワロスwww
跡部は、どうやら引き分けだったみたいですね~・・・
相手の人、(名前忘れたけど)は実は全然余裕だったらしいですが・・・ドンマイ跡部w
もうこうなったら神の子しか居ないでしょ!
そして、ジローが素敵だった(`・ω・´)!
ジローカコカワ(笑)

もうちょっと見た気がするけど、真田の眼帯しか覚えてないです。
しかもどっちの目にしてたかはあんまり定かではない←
早く5巻が読みたいですね~!放課後の王子様の2巻もすんごい楽しみにしてるんですがまだかな(´∀`)?

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/87-e84b79d9
Template by まるぼろらいと
