日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2011.01.21 Fri
風邪がマシになったと思ったんですが、今度は咳が止まらない\(^o^)/
今日はマスク忘れてしまったので、明日はちゃんとマスクします^^;
なんせ、密室なんでみんなに感染したら申し訳ない><
今、すっごい大変な時期だものね・・・(; ・`д・´)

そんな大変な時期なのに、今日は全然作業できませんでした(笑)
空耳ミュージカルは何個か見たことがあって、面白いな~くらいにしか思ってなかったんですけど・・・
立海D1の動画を見たのがマズかった\(^o^)/
何、あのダンス・・・かなりツボwww
仁王のプリの言い方にハマってしまったwww
ほんと、今更なんですけどね(´・ω・`)
空耳から、いつのまにか真剣に見てました・・・
そんでD1、2の可愛さにニヤニヤ←
あー、やばいやばいwww
あのダンスはやばい・・・綺麗な画像で見たい・・・
立海たまらん\(^o^)/
DVD買おうかな←え
でもテニフェスのDVDも欲しいし・・・

パーン\(^o^)/

とりあえず、あのダンス(しつこいw)好きだ・・・
絵描いてる間は、動画見れないので今週のラジプリ聴きつつ・・・←
あと1回ますんだ嬉しい(゚∀゚)
今回のテニプリブーム長いな~。
いつもなら1ヶ月で次のジャンルに移ってるんですけど(;^ω^)
無双発売までは、まだまだ立海立海煩いですすみません^^←
完全版での登場まで我慢しようと思ってたんですけど、ちょっと立海戦読み直してくる!
我慢できない\(^o^)/
参謀・・・詐欺師・・・マジエンジェル・・・待ってろよ!←危

もの凄い影響受ける自分が憎いですorz
ハマるととことんなタイプなので色々もたない\(^o^)/
そのかわり飽きるのも超早いですが・・・←

画集用のイラストも色々考えた結果2枚にしました(言い訳いうなwww)
2枚を精一杯描くんだ!・・・・・・^^
そんでもって、今凄く別のイラストが描きたくてムズムズしてます。
だから、ラフのラフのラフだけ・・・(´・ω・`)
だて
これも早く描かないと飽きフラグが・・・(´;ω;`)
何で、こんなにモチベが続かないのだろう。

永遠の悩みですね・・・それでは、今日はもう寝てしまおう・・・。
おやすみなさい^^ノシ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/84-cd6ca4e6
Template by まるぼろらいと
