日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2011.01.18 Tue
昨日、更新する予定だったんですが色々荒ぶりすぎて寝てしまったので今日になりました^^
珍しく雪が降ったりして寒かったのか、風邪を引いてしまったようで喉が痛いです(´;ω;`)
この時期に風邪とかかなりマズいのでマスク常備で乗り切る(`・ω・´)
そんで、今・・・例の美しいお隣さんのドラマ何となく観てたんですが・・・やっぱり怖いorz
本当にありそうなんですけどwww
女って怖い・・・執念深いということですね(;´Д`)


そういえば、今日は電車で隣に座っていたおばあちゃん(知らない人)にビスコを貰いました。
急にだったからビックリwww
去年も、飴ちゃん貰ったことあるんですが・・・お腹なったの聴こえてたんでしょうか(笑)
え、そんな鳴ってたかな(/ω\)


卒制の方は、現在商品という名のグッズ造りに入りまして・・・
私は、ほぼ委託する形にしようと高速で制作してます!
画集のイラストは・・・まあ、何とかなる・・・と信じて・・・。
間に合うように調整しないとなぁ~なんて、考えてるそばからポケモンやってるというwww
ひょんなことでHG(今更)を貰ったので、今ポケモン育成中であります^^
でも、バランスがなぁ・・・草が居ないので、ヌオー来たら長期戦です;;
残すはレッドさんだけなんですが・・・60越えが居ないので絶対勝てないw
バクフーンに至ってはまだ、50に達してませんorz
トレーナーはみんな戦ったし、グリーンに勝ってから四天王も強化されてしまい・・・
ジムリーダーも再戦するには強い・・・
八方塞がり\(^o^)/
早くも飽きてきました・・・BW欲しい(`・ω・´)
その前に、借りてるゲーム早くやらんと卒業までに返せなくなっちゃう←
2月には、無双出るし早くも怠惰フラグきてます・・・

最近、思うようにイラストが描けなくてショボーン(´・ω・`)
久しぶりにアナログやろうか考え中です。
とりあえず、息抜きに落書きしたのでアップ!

P.jpg
P気持のイメージで描いてみた^^
とりあえず、白黒の文字を逆にさせたいがために仁王くんを黒髪にしてしまった・・・
誰だこれ(´;ω;`)
FAKEも大好きなのでいつか描きたい^^


もう一個、息抜きに^^
橘パロ
いつかやりたかった大仏パロ。
本当は、プリガムレッド全員でけじめたい!をやらせたかったんですが・・・
入らなかったwww
ちなみに右下の箱みたいなのは、ブンちゃんのケータイです。
仁王くんが大仏パロをやるから、ということでブンちゃんが撮影中。
マジエンジェル赤也は完全に巻き添えです。
ちなみにボールだしてるのは魔王幸村というどうでもいい裏設定!
思ったより強烈なボール(魔王だもの)が来て、この後二人とも悶えます。
ブンちゃんは笑い悶えます。
それを見て、参謀は「いいデータが取れた。キラーン」と速記マシーンになり、紳士とジャコは我関せず。
真田に至っては、魔王にはむかえずキェェェエと叫ぶのを我慢。

・・・とりあえず、一回謝っておきますごめんなさいm(_ _;)m
好きなキャラ程、弄り倒したくなるんですごめんなさい・・・。
いつか参謀も崩壊させてやる・・・←酷

かなり捏造設定だけど、そんな立海で漫画が描いてみたい・・・。



魔王→楽しいこと面白いこと真田弄り大好き。とんでもないジャイアニズム。ていうか神。
真田→フケメン。年中、キエエェと叫んでる。魔王には絶対に逆らえない。
参謀→以外と策士。とりあえずデータを取る!でも、飽きて落書きとかしちゃう(でもめっちゃ下手w)
赤也→実は常識人と思いきやそうでもない。頭悪いけどいい奴。ていうか、被害者。三馬鹿。
仁王→電波ってる。詐欺師だけど超寂しがり屋でウザくて悪戯大好き宇宙人に興味がある。三馬鹿。
ブ太→ずっと何か食べてる。ベタベタしてくる仁王を軽くあしらっちゃう感じ。三馬鹿。
ハゲ→黒い。不憫な人。立海一の被害者であり常識人。最近、反抗期。
紳士→エセ紳士。めっちゃ毒舌。そんで以外と性格悪い。


これは酷い\(^o^)/
でもそんな立海が好きです。
最近は、イベとかでも大阪の人気がハンパないと聞いてちょっとショボーン(´・ω・`)
時代は移ろうものなのですね・・・←





最後にもう一度謝っておこう・・・ごめんなさいm(_ _;)m
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/83-430bf55c
Template by まるぼろらいと
