日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2011.01.13 Thu
コメ欄にてコメ返しました^^




こんばんわ~、また寒くなってきて朝外に出るのが辛いです(´・ω・`)
朝家出るとき、太陽がまだ低くて泣きそう・・・。
電車は温かくていいんですが、降りたらめっちゃ寒くてまた泣きそう・・・←

という毎日を送っております。
学校が始まって、早くも疲れはじめてます!
展示用イラストが終わって、次は商品化なんですが・・・
あと1ヶ月ないwww
色々、業者とか調べてみたんですがやっぱりそれなりのお値段が掛かりそうです(´;ω;`)
完全に奨学金で作ろうと思ってたんですが、奨学金入るの待ってたらちょっと遅いかもしれないというorz
とりあえず、今月中にイラスト描き足しと商品のレイアウトはやってしまわないと、遊ぶ時間が作れない!!
二月は、無双に明け暮れることを目標に頑張るぜ!!
あ、あと就活もか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
胃が痛いである・・・。


今日は、テニプリ完全版収納BOXを買いにアニメイトに行ってきました^^
お年玉で買おうと思ってたんですが、思いのほか人気だったようでネットでは売り切れw
オークションは倍の値段・・・。
地元のメイトになかったら諦めようと思ってたんです。
でも、見本が展示してあって、店長さんに聴いてみたら在庫切れ(´;ω;`)
しかーし、他店に在庫がありましたらお取り寄せしましょうか?と。
や、優しい・・・!!
ということで、お取り寄せしてもらいました!
ていうか、前にも同じように無双カレンダー取り寄せてもらった気がするw

2011011322210001.jpg
早速入れてみた!
今までタンスに入れてたんですが、これでスッキリ☆


そんでもって、例の・・・
2011011322220000.jpg
ベ様ポスターも入れてみたw
ベ様チラリwww


次からはちゃんと発売に合わせて買いにいくようにします!
だって、シーズン2からは他校いっぱい出てくるし^^
氷帝、立海あたり来るんじゃないかと・・・

ポスターを是非とも、参謀か詐欺師さんにしてほしいです(`・ω・´)
ずっと眺められる自信があります!
ていうかずっと眺めているだろうな^^

と、そんなこんなで今に至るわけだけども・・・
テニプリに貢いだ額がハンパない・・・
ゲームにキャラソンに完全版\(^o^)/
以外とグッズには手を出していない私でした←
グッズは買っても仕舞いこむ奴なので・・・もったいなくて買えない(TдT)
欲しいんだけどな~・・・

欲しいといえば、不思議の国の銀魂さんフィギュア!
アリスパロなんですが、マジで可愛いです(゜∀゜)
エリザベス欲しい!
バラ売りしてくれないかな・・・!



それでは、この辺で!
今月のラジプリのマンパがますんなので、某動画サイトで聴いてきます!
歌ヘタだと言われるますんだけども、私は好きですますんの歌声。
声がいいって羨ましい><
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/82-441f386b
Template by まるぼろらいと
