日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2011.01.07 Fri
コメ欄にてコメ返信しました^^




こんばんは~、気づいたら今日で冬休みが終了という\(^o^)/
振り返ってみたけど・・・睡眠の記憶しかないですw
あ、そういえば年末まではデッサンしに学校に行ってたんだった!
おかげで、デッサンの方は何とかなりそうε-(´∀`*)
が、しかし・・・卒制の修正に一切手をつけていないのであった・・・
そして、締切りは明日のお昼までなのであった・・・( ゚∀゚)・∵.
今日は、一日卒制やろうと思ってたんですけど、午前中に郵便局行ってから面倒になってずっとゲームしてました←
自分の意志が弱すぎて吐きそうです、タスケテwww

で、結局夕方から修正してたんですが・・・まあ、手を加えるのは明日の授業中でいいか・・・
何せ、データが重過ぎて全然はかどらないっていう(´;ω;`)
今日の目標は、言われた部分の修正をすることと早めに寝ることですかね^^
でも、全然眠くないぞ~!!
明日起きれるかな(´・ω・`)


で、6日はいつものメンバーでカラオケに行ってきました^^
今回は、アニソンキャラソンオンパレード!
嵐もいっぱい歌いました!!あと、テニプリね(笑)
でも、私が歌いたい曲あんまり入ってない・・・
何で、レーザービーム入ってないのwww
P気持は?Fakeは?義トリオは?トラモフは?

。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、参謀の俺の日本海歌えたので満足でした♪
低くて出ないとこもあったけど、サビさえ歌えればいいの←
今回は、ブリトラ歌ってないな(´・ω・`)・・・

次回は、もっと歌のレパートリー増やしてから行きたいな^^
ていうか女性ボーカルの歌歌えるようになりたい・・・
最近の歌手・声優さんは声が高くて困るわ・・・


おっと、いつのまにかこんな時間w
そろそろ作業始めます♪

そして、年賀イラスト間に合わなかった\(^o^)/
ので、寒中イラストに変更だ!

新年
早いうちに完成させたいである(゚∀゚)
まだ、クリスマスイラストも途中である←遅


明日行ったら、また休みなので頑張るぞ!
成人式?何、それ?私は家に引き篭もるんだい!
・・・早く、着物借りないとな~←遅
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/80-3820ca5b
Template by まるぼろらいと
