日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2011.01.03 Mon
タイトルは、我らが殿(←)の家紋です(´∀`)
いいのが思いつかなかったのでね・・・!

今日は、母方の祖父母の家に行く予定だったのですが色々と不都合が起きまして・・・
結局、母だけが帰ることになりました。
もう随分、会ってないから本当は行きたかったんですけど・・・今回は断念orz
なので、毎年行っていた初詣にも今年は行けませんでした(;^ω^)

でも私は私で、中学時代の友達と遊ぶことになりまして^^
なんと、3年ぶりであります☆
しかも、この友達・・・おばあちゃんの家の近所に一人暮らししてるっていう(笑)
今度おばあちゃんの家に行ったら、お宅に突撃訪問してやろうwww

年賀状、今日投函しました。
しかも、官製ハガキですごめんなさいorz
年賀ハガキは完売でした・・・来年は、ちゃんと元旦に届くよう努力しますので今年は大目に見てやってちょ><←

そんで、待ち合わせ場所に行くために駅にチャリで行ったんですけどいつものチャリ置き場がお休み(; ・`д・´)
でも、電車が発車しちゃう!と思って、向かい側のチャリ置き場の屋根がついてる部分に勝手に止めてダッシュ!
電車に駆け込んだら、やたらこっち見て笑ってる人がいる・・・:(;゙゚'ω゚'):
何だ?と思ってたら、今日遊ぶ友人でした(´・ω・`)
全然気づかなかったwww
めっちゃ、大人っぽくて!
で、そのまま一緒に街に繰り出して最初は、喫茶店に行ってきたんですが・・・
何、ここ。こんな路地に、穴場www
バナナのケーキが美味しかった(´∀`)人
シナモン苦手だったんですが、これは中々いける!
そして、その友人の恋バナを聞いてたんですが・・・
何か、色々と・・・衝撃が・・・え、あなたそんな子だった?
って、感じです(笑)
自分では考えられない恋愛をしていらっしゃるw
しばらく会わないうちに、リア充しまくっているな(´・ω・`)

それにくらべて私は( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ま、それはおいといて・・・
お互い、初詣に行っていないということで某お城の前(?)にある神社で、プチ初詣☆
おみくじ引いたら、なんと大吉でした(*´∀`*)
2011010322510000.jpg
やほーい!今年は、色々と変化のある年なので大吉を信じて頑張るぞ!!

その後は、周辺をブラブラ散歩してたんですけど・・・
地元、何もないwww

2011010319420000.jpg
これは、某城の広場を散歩中に見つけた、デブ猫さんたち^^
日向ぼっこしてました!
可愛いんだけど、ふてこい(゜∀゜)
実は、隣の木の下にもう一匹居ました^^
そして、黒猫も居ました。

で、散歩にも飽きたので友人が今、気になっている人がいるというジャンカラへ!
ほほぅ、中々好青年っぽい!
乙女になる友人にニヤニヤしてしまった←え
別の友人の気になる人を見に行ったときも、同じようにニヤニヤしていた私は、とんでもなく野次馬ですw

二時間ほどカラオケで楽しんでたんですけど・・・
アニソン・キャラソンを封印すると、驚くほど歌うものがないんですよね(;^ω^)
とりあえず、ジャニ系かジャンヌしか思い浮かばなかった・・・
それに、友人は合唱とかやってたらしくめっちゃ歌うまいwww
私は、久々&曲覚えてない・・・で、散々なことにorz
今日はいつにもまして酷かったなぁ(´;ω;`)
高音が出ないぜ・・・

その後は、ママンが一泊してくるということで・・・晩御飯は勝手に食べちゃおうと、ポムの城でオムライスを食べました。
デミとホワイトのダブルソースの奴が好きです。
ていうか、多分あれしか頼んだことない気がする・・・。
でも、美味しいからいいんだ(゚∀゚)

ご飯食べた後は、また一緒に地元まで帰宅。
明日、家に帰るそうなので^^
今日は、中学時代の話題がたくさん出来て懐かしかったです♪
高校は別なので、時々話しがごっちゃになって???になりましたが;;
でも、あの頃は楽しかったな~なんて思い出したり、相変わらずアホなことやってたな~と思い返したりw
中々、楽しい1日でした!


そろそろ、卒制の修正と頼まれてる仕事を始めないと・・・。
結局、この冬休みもあんまりゲームできてないので、最後の1日くらいは思いっきりゲームやりたいものです・・・。
そして、夜型を戻さないとな(; ・`д・´)

次の更新では、年賀イラスト(遅)アップできればいいな~・・・。
緋陽 輝麗與
題名見た瞬間に『あ…石田三成』って分かったあたしは天才!………………合ってるよね?←

カラオケは行く人によって歌うジャンルを変えなきゃいけないので大変よね(`・ω・´;)
あたしは音楽デビューがV系なので凡人うけにすると歌える歌がなくなるという…(笑)
ラルク、ジャンヌはまだセーフだと思っている(゜Д゜)
最近の歌は全然分からんし、ピンとくる歌が中々ないので大変やぁー((゜Д゜;≡;゜Д゜))

てか、伊っちゃんジャンヌ歌うのね(゜∀゜)!!
あたしもガンガン歌います`A´ゞキリッ
2011.01.04 Tue 14:43 URL [ Edit ]
伊月
>輝麗與ちゃん
コメありがとう(*´∀`*)

分かったアナタは、もう同志です`A´ゞキリ
そうだぜ、三成さんだぜ!合ってるぜ!!

特にうちは、ずっと隠れオタやってたから高校までの友達とはアニソン歌えないんだ(´・ω・`)・・・
V系は意外と人気あるよね^^うちは全然ついていけないけれどもorz
ラルクもジャンヌもV系って知らなかったww←え
アニメ、V系以外=ジャニ思考です(笑)
最近の人たちは、みんなキーが高くて歌えません\(^o^)/ 自分の好きなアーティストも全然歌えない( ;∀;)

高校時代によく聴いてたのさ(´∀`)!
でも、1,2曲しか歌えない^^
輝麗與ちゃんもジャンヌ好きなのね!ナマカ!
2011.01.07 Fri 23:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/79-d70878a4
Template by まるぼろらいと
