日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2011.01.01 Sat
コメント欄にて、コメント返信しました!



みなさま、あけましておめでとうございます♪
去年は、色々お世話になりました!
今年も、どうぞよろしくお願いします><

ついに、2011年が始まりましたが・・・正直、いつもどおりすぎて実感がわきませんw
去年までは、1日に祖父母の所に行ったり、イベント行ったり、山に登ったりとそれなりに正月らしいことをしてきたんですけど・・・
今年は、ガキ使見てゲームして年賀状のイラスト描いたりとかなり普通な一日でした。
来年は、もう少し正月らしいことを出来ればいいな~(`・ω・´)

そして、まだ年賀状が微塵も出来てません!
出すとか言っといて、ごめんなさい~( TДT)ウィ
途中放棄はしないので、もうしばらくお待ちを~(焦)
学校始まるまでに、みんなの所に到着すればいいんだけれども!
実家の住所を教えてくれた方は、もしかしたら・・・本人の手に渡らない可能性が;;
ひぇえええ><;
もう、手渡しの方がいいのだろうか・・・?
とりあえず、早く描かないとな!
WEB用にも年賀イラストを描いてるので(←え)、そっちも完成させたいです(´・ω・`)

明日、明後日は親戚やら祖父母の家に行くので・・・今夜が山だ!←


全然、関係ないんですけど・・・
去年まで使っていた、無双カレンダーが終了して、チビキャラ無双カレンダーに変わりました(*´σー`)エヘヘ
こっちは描きおろしなので観てて飽きない(´∀`)
2011010113380001.jpg
綾御前様と風魔さんを激写^^
1月2月は甲信越メンバーです♪
次のページが豊臣家なので、待ち遠しいぜ・・・!!


話が戻るんですけど、今日は起きたら既に昼でして・・・
何か、切なくなりました(涙)
元旦なのに暇すぎるwww
とりあえず、みんなの年賀状を見てニヤニヤして、中高の友達に珍しく自分からメール(あけおめメール)を送ってみたり(・∀・)
そんで、白玉団子を作ったんですけど・・・
茹で時間が短かったのか、粉っぽい。゚(゚´Д`゚)゚。
ていうか、粉だった・・・www
次は気をつけよう。

そんな感じで、私の2011年がスタートです☆
今年は、学校も卒業し社会人になるので気を引き締めて頑張ろうと思います。
まずは、卒制と内定が目標ですね!
それから、もっと絵の勉強をしていきたいので・・・漫画読みまくろうっと←


ではでは、2011年が皆様にとって幸せな年になりますように!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/78-a1745cb3
Template by まるぼろらいと
