日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.12.31 Fri
ミクシからのコピペw←
今年最後に、振り返りバトンをやってみました~☆



2010年について
振り返りましょ(*'o'*)


 …基本編…

▼名前は?
└伊月です(゜.з゜)、
▼何歳になった?
└20歳になりました!・・・が!精神年齢は下がってきてるw
▼てことは何年生?
└専門2年生です~・・・
▼2010年の干支は何だ?
└えーと(←)、虎か!?
▼2009年自分の中の流行語は?
└プピーナ←
▼今年を漢字1字で表すと?
└【追】 焦、と迷ったんですが、課題やら何やらに追われる日々しか出てこなかったw


 …プライベート編…

▼2010年に行った都道府県は?
└大阪!・・・学校が大阪ですからね(´・ω・`)他は行ってないな・・・
▼2010年生で見た有名人は?
└oh!今年は見てない・・・去年は、羞恥心を二回観に行ったよ!←
▼2010年に行ったLIVEやEVENTは?
└学校で参加した、冬のインテくらいです・・・
▼2010年よく読んだ漫画は?
└色々読んだけど、アサギとテニプリですねー^^
▼2010年観た映画は?
└銀魂って今年??あれ、違う?記憶が;;
▼2010年1番高い購入品は?
└おっほー・・・なんだろう?何も思い出せない(´;゚;ё;゚;`)
そういえば、Wii買ったわ!


 …恋愛編…

▼2010年恋愛した?
└うるせー!← 二次元オッケーですかw
▼2010年1番好きになった人は?
└ライクだったら、T川先生←マジ女神w 二次元は・・・ますんと仁王くん←
▼2010年に付き合った?
└ワーワーw
▼今も続いてる?
└('A`)え?


 …2010年のtop3は?…

◆よく行った場所ベスト3
└1.学校w(当たり前)
  2.本屋
 3.うーん・・・画材屋さん

◆よく聴いた歌手ベスト3
└1.立海声優陣w←とくに、ますんとたけぽんぽん
 2.嵐
 3.義トリオ・トラモフ←

◆よく聴いた曲ベスト3
└1.仰ぎて天に愧じず
 2.P気持
 3.え?あぁ そう。
大体そんな感じ~♪

◆よく見たTV番組ベスト3
└1.嵐の番組は大体^^
  2.脱出ゲームDERO
  3.お笑い系


 …時期別編…

*月別思い出(日常)
 1月→課題をやりつつ( ゚ ρ ゚ )ボー
 2月→デッサンぱねぇ!自分の顔描くとかナイワ~orz
 3月→最終課題で早朝5時まで徹夜w作品展で自分を見つめなおす←
 4月→新学年!今年もよろしく!
 5月→席が、出席番号順かよ((((;゚Д゚))))
 6月→あ、どうもよろしく~!友達増えたw
 7月→そろそろグループ展ですか・・・
 8月→特に何の思い出もなく終了wあ、甲冑展行ったわ^^
 9月→グループ展作品できてない~・・・
 10月→グループ展が~・・・!そして卒制もそろそろ・・・
 11月→やっとグループ展終わった!え、卒制締切りあと1ヶ月(; ・`д・´)
 12月→スキル徹夜を覚えた!

*月別思い出(恋愛)
 1月→愛を探す
 2月→愛を探して彷徨う
 3月→愛に飢える
 4月→就職が先だよね~
 5月→課題!課題!
 6月→恋愛って何('A`)
 7月→おいおい、成人しちゃったよ
 8月→ゲームしなきゃ~←
 9月→ああああorz
 10月→ある意味、リア充だぜ☆←ひがみw
 11月→うおお、課題!就活!
 12月→卒制~!睡眠~!
何て悲しい人生・・・orz

*イベント別思い出

正月
└初日の出を見に、山に登りました。
  チャリ漕いでる時、既に日が昇ってましたがw
  そしてロープウェイで日の出を迎えましたとさ^^
  ・・・Wii買ったらお年玉パーン
バレンタイン
└オレンジババロア作ったよ^^弟が!← 私は助手でした。
ホワイトデー
└またまたオレンジババロア作ったよ!弟が! ←自分が食べたかったのでした。
GW
└え?あったっけ?
クリスマス
└セルフィ~(´・ω・`)b
誕生日
└え?普通に過ぎていったよ?
年末
└( ゚ ρ ゚ )ボー


 …2011年に向けて…

▼2011年の目標は?
└とりあえず、内定をとりたい。
  あと、卒制ねorz
 自分がどんな風に絵を描いていきたいのか考えたい。
  そして、年賀状を早く描かないと・・・
▼2011年どんな年にしたい?
└充実すればいいよね('A`)
▼2011を漢字1文字で表すと?
└充!
▼2011年やりたい事は?
└欲しかったもの買いまくりたい!


回す人5人
└フリーです~^^


おつかれさま!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49984
------------------



今年めっちゃ早かったな~・・・
課題の量が急に増えて、後半は3時まで起きてても何とかなる体質に変わってしまいました(´・ω・`)
まだしばらく遅寝早起きの生活が続きそうなので、頑張ります!

こんな私と関わってくれた皆さん、本当にありがとうございます(´;ω;`)
来年も、どうぞよろしくね!
ではでは、よいお年を~☆
こんちはー・∀・

バトン勝手に貰っていきましたw(事後報告)

今年も色々あったなー^^
ホントにお世話になりました!ありがとう!
来年もいっぱい迷惑かけると思うけど←orz

こんな奴やけどよろしくね!!^^☆

そんじゃあよいお年を!・∀・
2010.12.31 Fri 22:10 URL [ Edit ]
伊月
>空ちむ
こんばんわ!
そしてあけおめ☆
こちらこそ、いっぱい迷惑かけてゴメンなさいorz

バトンは全然おkですぜ(´∀`)
1個でも2個でも3個でも!!←

ほんまに色々あったよな~♪
でも、目からビームとかそんな話しか思い出せないやwww

今年も、こんな感じの私ですがどうぞよろしくお願いします^^
2011.01.01 Sat 23:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/77-786e47ee
Template by まるぼろらいと
