日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.12.24 Fri
前回のコメント欄にてコメント返信しました^^
遅くなってごめんなさいorz





こんばんわ、少し前から冬休みに突入しました!
卒制の方は修正指示が出まして・・・先生に資料まで頂きまして・・・これは、中々大変そうです(;´Д`)
データが重過ぎてSAIでは作業できなさそうだけど、私はSAIしかちゃんと使えないのです・・・
ああ、こりゃ大変:(;゙゚'ω゚'):
そんでもって年賀状はまだラフ描いて終わってるので早いとこ描いていかないと間に合わない!
と思ったら、まだ年賀ハガキを買ってなかったのでどっちにしても間に合いませんでした・・・

火曜日・水曜日はデッサンをしに学校へ!
先生に指導してもらってちょっとばかし整形したり、とにかく黒く塗りまわったり、荒ぶって騒がしくしてしまったりラジバンダリーъ(゚Д゚)
でも割と進んだのでよかったです^^
目標:休み明けの授業は仕上げに当てる!
また行く(乱入させてもらう)予定なので頑張ります( ノ゚Д゚)ヨッシャー

そしてそして、一段落ついた記念(?)にクラスのお友達と絵チャ大会しましたww
前回のメンバー、夢っちゃん・空チム・rhzちゃんと今回初の朔野さんです(∩´∀`)∩
みんなご乱心ご乱心( ´;゚;ё;゚;)

ヤブクロン
全ての始まりは、ヤブ○ロン・・・色塗る前に消えちゃったので白黒です^^
体の練習に描いたつもりが・・・戦隊になってたww
※ちなみに私はヤブ○ロンが好きなわけではありません!←

↓で、生まれたのがこの人・・・
やぶくろ2
rhzちゃんとの合作です(´゚ c_,゚`)b
本当はもう一人居たのですが、不法侵入で削除されましたwww
ちなみに右上の女の子は、ヤブ○ロン擬人化!
なんというピ○コロ色・・・!

ふうけい
こっちもrhzちゃんとの合作です!
ヤブ○ロン戦隊が無残にも削除されてしまった悲しみの顔文字から溢れた涙が滝になり・・・
オタ○ロとマ○ギョの生誕地になりました(ΦωΦ)
※ちなみに私はオタ○ロもマ○ギョも好きなわけではありません!←
もっと描き込んでたんですが、データが重くなりすぎて全消しされました(´;ω;`)ブフ
rhzちゃんが撮ってくれてたスクショを貰ったのです^^

がくと
ワンクッションww

ふゆ
夢っちゃん・空チムと描いた冬イラスト!
最後に描いたやつなので眠くて雑になったの丸分かりですorz
だがしかし、二人のイラストは癒されますな(*´∀`)人(´∀`*)


オマケ・・・↓
手塚
庭球の名場面より。
跡部を消してしまったので監督(43)だけ浮いてますねww
あー、テニプリは落書きしやすいので楽しいです!!
まあ、ほぼ10年来のお付き合いですしね~これからもたくさん描きたいジャンルであります(`Д´)ゞ
・・・・・・というわりに描いてないバカチンですが(´;ω;`)ブフッ

誰か一緒にテニプリ絵チャやりませんか・・・!←
あああ←何


長くなってしまいましたが、とりあえず昨日もカオスな戦場でありんした・・・(´ε`;)
でも楽しかったので、是非またやりたいですね☆
次は、カラオケ行くぞ~( ゚д゚)乂(゚д゚ )


あ、仁王のバレキスやっと手に入りそうです!
前回は落札できなかったのですが、今回は日吉との2枚セットで落札できて大変満足であります^^
今日中に振込みもしてきたので、あとは届くのを待つだけ・・・
これで我がウォークマンに250回メンツのカオスなトークが・・・!!
電車では聴けないな(゚∀゚){フッキンガ…
それに、仁王くんのアルバム「P」も無事届いたので(*´σー`)エヘヘ
今一通り聴いたんですけど・・・これは・・・これは・・・幸せすぎる´`
しばらくずーっと聴いてると思いますん。←

曲の感想書きたい!
ので、次の記事にひっそりと書いてると思うのでまだ買ってない、迷ってる人は参考に(絶対ならないけどww)
ますんも仁王くんも好きなので嬉しいです(*´∀`*)
次は是非・・・参謀をお願いしますたけぽんぽん(´・ω・`)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/75-c1612a3b
Template by まるぼろらいと
