日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.12.18 Sat
昨日、ついに卒業制作の展示イラストの締切り日でした!
幸い、金曜日は1日中卒制の授業だったのでひたすらパソコンと睨めっこ`A´
SAIは重たくて作業出来なかったのでフォトショに移項してラストスパート!
ただ、フォトショなんてほとんど使ってこなかったので操作が分からず、苦戦し…
提出5分前まで作業…
完全に完成じゃなくてもよかったみたいなので、ちょっとしたミスは放置でww
保存に時間がかかってしまったけど、提出できたので一安心でした!
これで修正指示を待つ間は、少し楽になったぜ…!
もう徹夜は嫌ですorz

hiのコピーみず
つちkinn.jpgき

これが、展示作品の1部です^^
多分、まだ修正やら加工やら手を加えると思いますが、とりあえず今までよりはマシな出来になったんじゃないかと…(;∀;)
次は、商品展開用に色々考えていかなきゃ…
画集らしきものも作る予定なので、また新たに描き足しするかも!
冬休みは、ゲームに落書きに卒制に睡眠に色々やることがあって大変そうww
でも少しの間、私は生きる屍になりますw←
つまり趣味に没頭します←多分ゲームばっかりしてるww


昨日は少しだけ、カードハンターやってたんですけど…
立海メンバーのチュートリアルは声聴くのに夢中になってしまってルール全然覚えられないwww
特に参謀と詐欺師さん!(*´∀`*)uhuhhu
んで、早速プレイしてみたんですが…意味が分からず、ミチルさんに惨敗しました(゜∀゜)え
とりあえず説明書と睨めっこしてよくやくルールを理解したところで、今度は桜乃ちゃんと対戦!
時間がかかってしまったけど、何とか勝利!
こういうゲーム結構好きなのでハマる^^
テニスは恋シュミもいいけど、スマッシュヒットとか最強チームとかスポーツゲームも楽しくて好きです!
最強チームは、私がやると普通に立海チームになります←
そういえばおったり君のチーム参加を断ったら、別のチーム作ってリベンジされたことがあったなぁ…
何か、おったり君だったからちょっと笑ってしまったwww

ではでは、ちょっとやらなきゃいけないことをしつつ…
ゲーム楽しんできます`A´ゞ
卒制お疲れっす!☆

修正?しばらく放置です^^←

伊月ちゃん相変わらずのハイクオリティで
(・∀・;)ガクブルプリリリリ

冬休みは遊ぶよ!www(決定)
カラオケ行きたいなー^^
それまでにこの音痴を何とかしたい(笑)

そんじゃあまたね!☆
2010.12.19 Sun 21:06 URL [ Edit ]
緋陽 輝麗與
卒制お疲れ様(`ω´*)
一部だけでもクオリティ高いの分かる…((゜Д゜;)))
絵が上手いっていいな~(´∀`*)
暫くは休息だね!

んじゃ、何気に初コメントでしたヾ(*´∀`*)ノ
2010.12.20 Mon 01:31 URL [ Edit ]
伊月
>>空チム
ありがとう^^
空チムもお疲れ様っす!!
うちも修正はしばらく放置しますわ(`・∀・´)←

全然だよ~;;模様とか描けてない・・・!!
デジタルだから誤魔化せるけど、アナログだったら爆発していたよorz
( ´;゚;ё;゚;){ピヨピヨピヨヨヨーン

カラオケ行こうねカラオケ( ;゚皿゚)ノシ←
全然音痴ちゃうやーん><
空チムが音痴なら私は・・・
・・・う○ちですか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

コメありがとね~ww
2010.12.24 Fri 00:19 URL [ Edit ]
伊月
>>輝麗與ちゃん
ありがとう^^
全然高くないよ~;;
先生に修正指示出されたし何より誤魔化してる部分が・・・言っちゃった(@@ .:;)ガクブル

輝麗與ちゃん、絵上手いやないかーい(゜∀゜)
今度私に描いてネw

しばらくは休息に入るね~^^
といってもゲームしてるだけだろうけど;;

コメありがとう~!私も遊びに行くね^^
stkするね!←
2010.12.24 Fri 00:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/74-0f918b25
Template by まるぼろらいと
