日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.12.16 Thu
こんばんわ、今日は凍える程寒かった1日でした。
卒制の締切りも間近に迫り、毎日夜更かししてやっているにも関わらずほとんど進んでいないのはどうしてだろう?
1枚は何とか出来て、あと2枚も背景は終了。
残る2枚は現在背景を描いてます!
でも、模様とか最後の仕上げはまだ1枚も出来てないのでぶっちゃけ完成品0枚ですね(゜∀゜)オェ
今日も日付が変わると同時に始めようと思います(遅)

そんな切羽詰まった状況にも関わらず、オークションに手を出し始めて今日ゲーム届きましたw←
あと、中古で仁王くんのCDを買っちゃったw
ますん効果ですかね(*´∀`*)b
20101215223515.jpg
柳生とのCDはまたそのうち買うんじゃないかな…←
それよりも一番欲しい、バレキスがどこ探しても在庫切れで泣きそうです(;∀;)
他のキャラはいっぱいあるのに、仁王くんだけないんですよね…
レンタルも近場じゃ扱ってないし、中古だと値段が倍以上…
ますーん!!
みんな多分、ボーナストラック目当てなんだろうなぁ~…私もそうですけど!
今、オークションで見てる奴も最初の値段から倍になってるし、みんな狙っとるみたいで…
まあ、新品だし文句はないんですけど…
無理だったらもう中古で買おう…
トークが20分もあるし、私の大好きなますんとたけぽんとたいてむさんのトリオだし…
ま、いいや^^←
もうすぐ仁王くんのアルバム発売するし、それで我慢します!

んでもって、ゲームはオークションで買った奴です!
新品でしかも初回限定版なのです!
20101215224513.jpg
特典に、リョマ不二手塚跡部のCDが…!しかも歌詞カードに美麗イラストが…!!
ちなみにカードハンターです!
早くやりたい…卒制が終わったら色々平行してゲームしまくってやるぜ(;∀;)b

あ、日付変わってる!汗
ということで、今からちょっと頑張ってきます><


主張のところに、恋戦の応援バナー貼りました!
ヒロインちゃんと、我らが殿(←)三成さん、何気に好きな小次郎をチョイスw
ツンデレ二人です、たまらん!
他にもカッコイイキャラがいるので気になった方は、ブログパーツの恋戦のところから公式サイトに飛べます^^
発売は来年春らしいです!
あらま、戦ムソクロニクルと被るんじゃ…orz
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/73-e6489363
Template by まるぼろらいと
