日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.12.07 Tue
12月4日は、仁王(゜.з゜)、の誕生日だったんですよね~…
タイトル通り今更ですが、おめでとう!!
4日の24時前に気づいて、あわわわってなりました…
そんでどうしようか迷った結果、落書きでもいいので祝っちゃおう、とw
びよーん改
pgrの阿久津跳びです(*´∀`*)
いつかやりたかったネタww
これからも大好きだ、立海!

そんで、最近は仁王の中の人の声にメロメロで作業用BGMにラジプリ聴き漁ってます`A´ゞ
そんでキャラ崩壊とともに腹筋崩壊でいつも作業できないww←
ますんとたけぽんとたいてむさんの250回メンバーがやばすぎますね!
この3人のトークが欲しくて、仁王のバレキス買おうと思ったんですけど、どこも仁王のCDだけないんだよね^^^^^^^
恐るべし詐欺師ww
まあ、いいや・・・レンタルで探すから!
それも無理だったら某動画サイトで落とす^^^^^^
現在進行形でラジプリ聴いてるんですけど…面白い!
声優さんってホントいい声で羨ましいですw

ゆっきー
ゆっきーラフおいてこう←


卒制あと10日で締め切りなのにまだ1枚も出来てないorz
もう笑うしかないですね、ファーハッハッハッハ←
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/72-280c4d95
Template by まるぼろらいと
