日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.12.02 Thu
わー、とうとう12月に入ってしまいました!
私が破滅するまで時間の問題です(゜∀゜;)ガクブル

卒業制作の提出まで残り2週間ちょっと…
私は5枚提出の予定なのですが、1枚も仕上がっていない;;
デジタルなので5枚を同時進行で進めてるのですが、PCつけるとどうしても集中できないですね~←
最近は、セルフィでお話するのが楽しくてついつい卒制やるの忘れてしまってます(汗)
金曜日にいつもお話してくれる皆でやってた時に、夢っちゃんがスクショ撮ってたので便乗してこっそり私も撮っておきました^^

セルフィ

夢っちゃん程、綺麗に撮れなかった(笑)
ちなみに緑のキュート(笑)な鳥頭が私です(゜∀゜)w
卒制が落ち着いたらもっと長くお話したいな~´`

そんでもって、卒制も佳境に入り(私終了のお知らせw)、
まだ披露してなかったキャラが二人もいるので…紹介させてください~(土下座)
あきと
前に紹介した千秋ちゃんの双子のお兄ちゃん、秋斗くんです!
ちなみにツンデレです`A´ゞキリ

はるき
こっちは、自然を愛してやまない春樹くん。
穏やかですが、腹黒というベタな設定ww
ちなみに忍者っぽい←え

泣いても笑っても最後の課題(?)なので、期限までに何とか頑張ります^^



で、話題は変わるのですが…テニプリ完全版の6~9巻をやっと購入しました(*´∀`*)
ちょっとしたバイト代が入ってラッキーと買いに行ったら、火の纏も新刊出ててビックリww
漫画の衝動買いはもう、ある種趣味なので後のことなんて考えずに買ってしまった…
だが後悔はしていない!!
今月も財布がもうピンチであります オェ
でも、今年はクリスマスも正月も予定がない寂しい奴なのでいいんだ…(遠い目)
ガキ使見ながら寒い中初詣に行ってる人たちを笑い飛ばしてやるからな!←最低w

最近、仁王くんが愛しくて仕方ないです←
プピーナ連呼したい!!
(゜.з゜)、{プピーナプピーナプピーナプピーナ
立海は柳生以外(←え)みんな平等に愛でていたんですけどw
立海烈伝で2年次の仁王くんの色気にやられた!
何あの子、あれで2年とか信じられん!
ピヨとプリしか喋ってないのに!
そして柳生がシャドーすぎてワロタw

さて、ちょっとだけ卒制進めて完全版読もうと思います^^
懐かしくて読むの楽しいです。
関東大会まではみんな人間だったんだよね~…
都大会までは中学生でした。
今は、もう命がけでサバイバルしてる人たちだけど私はこれからも応援します!

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/71-479f9d8d
Template by まるぼろらいと
