日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.11.21 Sun
最近、何だかテンション下降気味であわあわしてます・・・
卒制の50%チェックは間に合わず、今やっとメインの下書きに入りました←遅
まだ細かい装飾やら背景やら全然決まってないのでめっちゃ焦ってるよ;;
あと1ヶ月で全部完成させなきゃならないので!
とか言ってる割に行動が全然ついていってませんが(゜∀゜;)
今日も二度寝して起きたら12時回ってたし、ニコニコしてたし本当にこの体たらくを何とかしてくださいマジで。
どうも手が進まないんですよね~・・・

あんまりにも線画ばっかりで飽きてきたのでちょっと落書き・・・
3bi.jpg
3Bコンビ^^
ニオーの影が薄いww
プリガムレッドにしようかと思ったけど入らなかった´`
和服ばっかり描いてたからホントに現代の服がよく描けないです・・・;;
オシャレって何?←

うーむ、今日もちょっと夜更かししそうです・・・
明日行ったら休みだし、頑張ろう☆
水曜には色塗り入りたいな~。
短いですが、今日はこの辺で!アデュ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/69-fe028f9f
Template by まるぼろらいと
