日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.11.18 Thu
こんばんわ、もうすっかり脳内立海色に染まっている伊月です、こんばんわ(二回目)
最近、寝るのが遅かったのか、はたまた寒かったからなのか、喉が痛くて鼻が詰まってしまいました・・・。
おまけに眠気と少しの頭痛があるのでもしかしたら風邪の引き始めかもしれません;;
この時期に風邪とかマジハンパないです、どうしよう!!
とりあえず、薬は飲んでますが鼻で息が出来ません・・・どうしよう!!

今週の金曜日は卒制の50%チェックです。
下書きが完了していれば一先ずクリア・・・なんですが、一枚も仕上がってないです(ド――――ン)
家のバイトの方は何とかなりそうなんですが、卒制を疎かにしていたので今そのツケがきてますぞ;;
一枚は人物のみ線画終わりましたが、背景まだ描けてないです・・・
冬耶
目だけアップ^^
ちなみに名前は冬耶(とうや)くんであります。
ネーミングセンスないのは百も承知だ(;∀;)クッ
あと4枚、明日には線画終わらせたいんですが・・・間に合うかしら・・・
千秋
この子は千秋ちゃん。
ちゃん付けだけど、男の子であります。
ちなみに趣味が女装の15歳^^
双子ちゃん設定で片方はまた今度、紹介したいなぁ~・・・。

と、こんな感じのキャラが5人居ます!
ちなみに全員男の子w
機会があれば女の子も描きたいけど、女の子の顔を描くのが苦手ですorz
可愛いキャピキャピな女の子描いてみたいな~・・・。

あと、趣味のイラスト描きたいな~・・・。
ゲームしたいな~・・・。
そういえば、戦国クロニクルは来年の春、発売予定だそうです。
ソフトだけ買います!
そして立海動画見すぎて、昨日の夢に幸村くんが出てきました!
でも内容全然覚えてないのが残念だな・・・
ていうかもう脳内オレンジすぎてやばい!
そのうちハリポタ見たら脳内シリウスになって戦ムソしたら脳内三成一色になるんだぜ。
私の頭は何色にも染まります、困ります←

そういえば、ほんまでっかTVで笑ったり泣いたりするとストレス発散だって言ってました。
とりあえず、泣きたいときはワンピースを読むんだ!!
笑いたいときはテニプリを見ればいい!!
そんな私です←何


頭痛くなってきたので、今日はもう寝ます。
明日早く起きて卒制頑張ることにしまっせ~~~~。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/68-3c462915
Template by まるぼろらいと
