日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.11.14 Sun
こんばんわ、今日はかなり早めの更新です!
ていうか、こんな時間に書くのは初めてな気がする(゜∀゜)
今日こそは気合い入れていくぜ!と意気込んでたのですが・・・
結局PCつけてたらピクシブいったりニコニコしたり・・・
作業が全然出来てません;;;;ガクブル

これは・・・本格的にヤバイ気がする(遅)
それにキャリサポの方から教えてもらった企業さんも受けてみようと思うので、ポートフォリオもちゃんと作らないとマズイですね(;∀;)
ゲーム会社いくなら絵は趣味としてやっていく覚悟がいる、と言われ・・・
正直、どうしたらいいのか分からなくなってしまいました・・・
うーむ、でも就職はしたいしな・・・なんとかなるかな←え

最近はマジエンジェル赤也のせいで、テニプリ熱が再来してえらいこっちゃです;;
もう作業用BGMはテニプリキャラソンメドレーだし、ペンタブもつと手が勝手に落書きに走るし、脳内が立海だし、アニプリ見たいし、作業進まないし・・・
これはたるんどる!!←
真田、私に制裁を頼む!!←
どんだけ影響されやすいんだ、私は(;∀;)

あかや落書き

ということで卒制やる前に落書きしたマジエンジェルです。
後ろに参謀か魔王を描こうかと思ったんですけど、それは今度別で描きたい。
ちなみにマジエンジェルは自分のユニフォームを縫ってるところですが、上手くいかずイライラしてます。
んで、そのうち赤目になってたらいいよね(´‐`)
そんでもって魔王が針をブスッと刺して正気に戻させたらいいよ(´‐`)
そんでそんで、失敗した裁縫は参謀が治してたらいいよ(´ー`)


さてさて、後は卒制を黙々と頑張ろうと思う。
あとバイトと!
コンヤガヤマダ・・・(゜∀゜;)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/67-12fb3a51
Template by まるぼろらいと
