日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.11.11 Thu
もう冬ですね~・・・朝とか顔面が冷たくて目が覚めてしまうようになったし、布団から出たくなくて結局三度寝くらいしてしまいました。
でも、寒いし頭が痛くなって結局起きて、コタツで寝て・・・という何ともグータラした一日を過ごしてしまい・・・
今は、激しく後悔しているッ!!
でも、何だかまだ追い詰められてる感が足りないのでしょうか・・・
何もやる気が起きず・・・溜まってるビデオ見てケータイいじって、ほんのちょっとだけ卒制のラフ描いて・・・
今は、激しく後悔しているッ!!

PCつけると、どうにも誘惑が多くてついついニコニコしにいったりピクシブで絵を漁ってしまうんですよね(;∀;)
あああ、後一週間なのにまだ全然焦りが足りない!
三日前くらいにならないとアイディアもやる気も出ない、そんな気がします←
もしかしらら私はM属性なのかもしれませんね・・・・・・


というわけで、息抜きに描いた3Z高杉さんと神楽ちゃん。
20101111224612.jpg 20101111224653.jpg
ジャージって萌えるよねwww
本当は攘夷組でサボってるとこ描きたかったんですが玉砕しました・・・
爽やか高杉いいよね鼻血でそう←
神楽ちゃん可愛いよどうしよう可愛い!!
3Z大好きなのでもっと描きたいな・・・いつか←

ところで銀魂の高杉もいいけど、史実の高杉もカッコイイよね。って今、思った。
龍馬は小学生の時にゼミで読んだ漫画で一目惚れ(えw)してから好きな偉人だったんですけど、銀魂読んで龍馬伝見てその他諸々見て、高杉かっこよくね?って、最近急上昇中ですw
終いには、薄桜鬼で高杉の文字を見て興奮してしまいました・・・。
あ、龍馬の文字見ても興奮しました←
きっと、桂とか岡田とか出てきても興奮します(゜∀゜)
最近は戦国と同じくらい幕末も好きですね~・・・
生まれ変わるなら龍馬になってみたいな!!(暗殺されるとしても!!)
天誅ぅぅぅ!!(何)
新撰組についてももっと勉強したいな~。
とりあえず、京都と滋賀を徘徊したい琵琶湖になりたい主君探しに出たい。


(゜∀゜;)


そういえば、久々に放課後の王子様を読みました。
何度読んでも笑える!
カチローの疑心暗鬼と立海ネタがたまらんです´`
あと、比嘉の素潜りwww
赤也のマジエンジェル見てからテニプリ熱が再来してます・・・
赤也マジエンジェルww赤也の天使化について、三強の意見を聞きたいぜ!
ていうか何故みんな普通なんだろう、自分だったら腹筋崩壊で試合どころじゃないww

そろそろ完全版の続き早く買わなきゃな^^

ブリーチ<テニプリ完全版

テニプリは私をこっちの世界に引き込んだ原点なので何だかんだで好きです。
例え、デラックスが出現しようとも・・・作画崩壊しようとも・・・www
今後に期待します(*´∀`*)
とりあえず、立海と氷帝のギャグ漫画希望。
三強とプリガムレッドを前面的に支援したいであります(笑)

さて、今日はもう寝ます。
うー、寒い!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/66-547a61b2
Template by まるぼろらいと
