日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.11.07 Sun
っていう歌詞がたまらなく好きです!
銀魂好きさんなら分かるはず・・・(*´∀`*)人

昨日は、また借りてる薄桜鬼をやらせてもらってて夜更かししてたので、今日目が覚めたら12時でありました;;
時間を忘れてやってたのがマズかったかな??←
スキップ機能で大分飛ばしてたのでかなり早く終わったんですが、途中で読んでないところまで飛ばしてて話が分からなくなって巻き戻して、って時間もあったりw
だがしかし、原田さんルートで泣いてしまった´`
何あの人・・・いい男すぎるだろェ・・・
腹の傷に顔描いたスチルは吹きましたwwナイス!テラ腹筋!!
で、終わってみて思ったことは・・・・・・
テラ腹筋(永倉さん)マジいいわ~ですね←
あと、高杉の名前出てきてかなりテンション上がったことですかね←
不知火と高杉のエピソードが猛烈に見たいです(*´∀`*)
龍馬伝見たくなってきました!
龍馬伝では新撰組は悪役ですからねぇ・・・しかも近藤さん泰造ですよw
気性荒いし・・・!!
あー、でもシナリオは斉藤さんより原田さんの方が感動でした!!見くびってた!!←

そしてあんな美麗イラストを描いてみたいであります´`
フォトショ勉強しよう・・・orz
次は、誰がいいんだろう迷う!

森久保さん繋がりで思い出したんですけど、新テニ4巻とぬら孫ゲッツしました^^
ぬら孫は、相変わらず竜二兄さんカッコいいww
もっと出せ!!って感じで←

新テニは・・・最早やりたい放題ww
ダメだ、腹筋がもたない・・・
リリアデントは前から出てきて知ってたんですけど、本名がリリアデント・クラウザーって所でイメージが変わりました!
クラウザーだと・・・!?素敵やんw
対戦相手のテニスマシーン(名前忘れた)は第二の阿久津候補ですね←
阿久津は今回補欠ですが、登場してくれただけでもう満足です。
出来れば、あのセリフを言って欲しいけれども!!
逆だ、小僧!!!ってwwww

今回のメインは何と言っても赤也ですよね!!!
待ってたよ、赤也!!
白石とダブルスを組んで、デビル化阻止するんですけど・・・
何と、白石の包帯の秘密も明らかになり、更には赤也は天使に・・・
跡部の一言がなかったら気づかねーよwwと思ったのは私だけだろうか・・・。
べーも何故、真剣にそんなこと言ったんだよ(゜∀゜)実に面白い。
天使化ってそういうことか、と納得w
それにしても赤也マジエンジェルwww
何回見ても面白いですb
これからの展開が楽しみすぎますね~・・・!!!



で、今日は久々に透明水彩使ってお絵かきしてました。

20101107174412.jpg

アナロク楽しい!
デジタルは色とか修正とかが楽だけど、アナログには失敗できないというプレッシャーがあって大変だということを実感しました。
水をあんまり使わないせいか、ムラが・・・ww
あと、手に絵の具がついたまま画面を汚してしまうという・・・
サイズが小さい割に時間が掛かってしまいましたが、一応完成しました。
もっといっぱい描きたいんだけど、今やりだすと多分卒制えらいことになる気がします・・・。
アナログに変更しようかな~、とか思ってるけど色々考えるとデジタルの方がいいのかな。
色々悩みどころです´`

まあ、とりあえず今日はもう寝るとします。




PS.三ムソ6の公式サイトでキャラ見てたんですけど・・・
陸遜がどんどんカッコよくなっていきますね(゜∀゜)

っていうか・・・
ばばばばば馬超さんの頭がぁぁぁ!!!
どうしてそうなった!!え、中って・・・うわあああん!!
もしかして、ずっと前からそんな感じだったとか・・・!?
いや、嘘だ!5ではあったはず!
私は信じないぞ、馬超さんんん!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/65-16510761
Template by まるぼろらいと
