日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.11.04 Thu
きっとー何年経ぁっても~~♪
私は無双の虜なんだろうと思います(゜∀゜)w

先日、マイミクさんの日記にて知ったんですが無双3猛将伝と無双3Zが来年同時発売するそうです!!
気になって調べてみたら、今日公式サイトが出来てまして・・・
発売日が1月27日になってました。
ちなみに猛将伝がWii、無双3ZがPS3・・・
ちょ、PS3持ってないよ私orz
まだオロチZも買えてないのに、どうしたらいいですかね(゜∀゜;)ガクブル
しかもアマゾンさんで予約しようと思ったらZの方はプレミアムBOXでかなり安くなってるし、どうしようか迷ってます←
だがしかしPS3を買う余裕はないだろうし・・・でも特典欲しいし・・・
あああどうすれば・・・・・・(働けw)
プラス、3DSで戦国クロニクルも発売ですよねコー○ーさん(;∀;)
マジ鬼畜だわorz
とりあえず、今からちょっとずつ貯めて行こうと思います・・・

恋戦も絶対欲しいしね←


とまあ、複雑な心境ですが・・・´`
この2日間はお友達に借りている、バサラと薄桜鬼に没頭してました。
そりゃもう課題以上に え
薄桜鬼はとりあえず容姿が好みだった斉藤さんを・・・
予想通り性格も好みでした(*´∀`*)
あれでツンデレだったら、もうヤバかっただろうと思いますw
一応、ハピエンだったけどEDに出てたスチル見てないのがある・・・(゜∀゜;)
選択肢が難しいので、攻略サイト探してもっかいやろう・・・ww
そして永倉さんとザキ山が気になって気になって思わずガン見してしまった!←
次は誰にしようか迷い中ですが、とりあえず土曜日の夜にまた始めます☆

バサラは結構、出来たと思います ウヘヘ
慶次、幸村、政宗、秀吉、半兵衛、元親、元就、佐助・・・かな^^
無双と違ってマップが狭いのは残念だったけどそれなりに面白かったです!
特に慶次の武器楽しい!敵を引き寄せる奴楽しい!
使ってみたかったキャラは使えたので割りと満足です^^
だがしかし三成さんが居ないというだけで寂しさがハンパないな←
3やってみたい(゜∀゜)
それにしても忠勝は反則ですよねー;;ガクブル


ゲームばっかりしてて流石にイカンと思ったので、久しぶりに水彩の練習しようと水張りしました。
そんで新しく買ったマルマンのスケブで試してみようと思います♪
まだ下書きなんですが、こんな感じ。
20101104215058.jpg
塗るのは土日のどっちかに出来ればいいんですが・・・何せゲームしたいww←
この時期ヤバいのは分かってても抑えられないよねー・・・(;∀;)タスケテ

ではでは、明日から学校なので今日は大人しく寝ます´`
こうして記事打ってる間に、無双のどっちも欲しくなったので予約してくるw←
お金はなんとかなる、と信じている`A´ゞキリッ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/64-cc7c54de
Template by まるぼろらいと
