日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.11.02 Tue
こんばんわ、11月初の更新であります`A´ゞ
昨日、第一部・第二部と二週間に渡るグループ展が無事終了しました!パチパチ
自分のイラストをこんな風に展示して沢山の人に見てもらう経験が今までなかったので凄くソワソワした一週間でした^^;
周りの素敵イラストに圧倒されつつ、影響されつつ、終わった今ではもっとこうすればよかったかな、とか次やるときはこうしたいな、とかそんな気持ちが沸いてきていい経験になったと思います。
改めて自分の絵を客観的に見ると、雑・・・って(笑)
アナログって難しいorz

そんなこんなで皆さんお疲れ様でした!
そして足を運んでくださった皆様、ありがとうございました^^
と、この場を借りて言っておきます(*´∀`*)

で、何かキャラクターの練習をしている最中でありますが・・・
同じ顔が描けないという壁にブチ当たっております ガクブル
双子
クロッキー帳に描いてた双子チャン・・・どっちも男です´`
少年ってこんな感じでよいのだろう、か・・・!




帰りに立ち寄った本屋で、色々漫画をゲッツしました^^
早くも今月ピンチですどうしよう(;∀;)プルプル

ワンピとナルトは、またもや大号泣!!
特にワンピは最初っから中盤まで涙垂れ流しでした・・・
こんなに泣いたの何年ぶりだろう??←
ちびエースとルフィが好きすぎてどうしましょう・・・!!
サッチも好きだ!
ダダンも好きになったよ、ダダンダダンダダン!!←
イワさんもイイワーwww
はあ、続きが読みたいよー・・・後、三ヶ月の我慢ですね、我慢・・・

ナルトもうずまき一家やばっかった(;∀;)
ナルト好きだ!カカシの次に!!←

20101102175236.jpg
後の三冊は、前から買おうと決めてた奴ですw
幕末バースト、斬バラ!二冊です。
どっちも幕末ですww
幕末いいわー(*´∀`*)

バーストの方は、新撰組のアンソロで色んな作家さんの描く新撰組が見れます・・・うふ
ちなみにBLではないよw

斬バラももちろん新撰組出てきますw
という私は攘夷派ですが←え
以蔵出てきたんですが・・・か、可愛い・・・相変わらず武市さん命なのね(;∀;)

面白かったので興味がある方は是非、私か書店の方へ・・・←


さて、明日明後日は連休なので今からゲームします!え
夢月ちゃんが貸してくれた薄桜鬼を、ついにプレイします(゜∀゜)ソワソワ
では皆さんよい夢をノシ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/63-f5cd4563
Template by まるぼろらいと
