日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.10.24 Sun
もう直、10月が終わりますね・・・
あっという間の10月でした。
後一週間、ラストスパート頑張ります`A´ゞ

今日は、午前中履歴書に使う証明写真を撮りに行ってきました^^
スーツなんて買って以来、一度も着てなかったのでちょっと動きづらい・・・。
髪の毛を染め直す時間も切りに行く時間もなくて、今のプリンなまま(´з`;)
証明写真・・・というより写真全般、映りの悪い私は今回も残念な写真ばっかりw
どれがいいですか?と聞かれても全部同じ顔だし、ある意味迷いました´`
一枚だけ目を瞑ってる写真は聞かれる前に削除ww
もしそれがいいって言ったらどうしてたんだろう、店員さん・・・←え

その後は、近くだったのでアニメイトに寄ってもらって予約商品を取りに行ってきました!!
カレンダー
/タラララッタラーン!\
2011年 戦国無双3卓上カレンダー(ダミ声)

地元では入荷未定って言われたんですが、優しい店員さんが入荷したら電話します、と言ってくださって昨日、ちゃんと入荷してくださってましたw
もう愛してるわ、電話くれた店員さん←違
そんなに大きなアニメイトではないので、無双商品が少ないんですよね´`グス

こがい
ぐわぁ!可愛い、可愛すぎるぜ子飼い・・・いや、3馬鹿!!
こ、これは鼻血が・・・←
他にもかっわいい(ここ重要)無双キャラたちがたーくさんvv
自分的に、ガラシャと利家も可愛すぎてやばかった(*´∀`*)エヘエヘヘ
ああ、早く飾りたいです・・・が、飾るということは来年ということではないかorz
HUKUZATHU☆

帰ってきてからは、やらなきゃいけないことをしよう・・・と思い、3時くらいまで昼寝タイム←
起きてから、これはいかんw(遅)と思い、背景のイラストを描き描き・・・
背景苦手すぎて全然進みません(;∀;)
とりあえず二枚を一生懸命描くことにしました・・・。
28日には終わらせないとヤヴァイので、何とかがんばる・・・
デッサン

もうすぐグループ展第二部が始まるので、名刺を刷らないと!
そして漫画とポートフォリオも提出なのです・・・
今週は毎日居残り決定ですw
木曜日はグループ展の当番とキャリサポで履歴書の最終チェックしてもらうことになりました。
提出物さえ出してしまえば、ちょっとは落ち着けそうです(´‐`)ホッ

今月末にいつも楽しませてもらってる戦パラで企画があるので、それのイラストを描こうと思います♪
一枚くらい・・・出す、絶対`´
出した作品は戦国武将祭りで飾ってもらえるはずなので・・・行けない分、頑張りたい、な・・・

そろそろ卒制も始めないと、嫌な予感がします←
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/61-626e676b
Template by まるぼろらいと
