日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.10.18 Mon
ちょっと風邪気味な伊月ですこんばんわ・・・。
今日は朝から喉が痛くて、テンション下がり気味でした´з`
しかも月曜日は私の苦手なコミック研究の日!!
漫画読むのは好きだけど、描くのは苦手です・・・しかも、ちょっと勘違い(ていうか説明不足・・・)で、自分の描きたいものを描くことが出来てないので苦痛でありますorz
なので、集中力が持たず・・・今日も半分は何もしてなかったり←
午後のデッサンでは、喉の痛み+背中の痛みに悩まされ・・・ノリが悪くなってしまいました´`スマヌ
自分の顔デッサンだったので余計悪化したのかもww
帰りは、ちょっとキャリサポに寄ってザ・質問☆←
来週までにデッサンと背景のイラストと履歴書持っていくことになりましたが・・・間に合うのか不安です・・・
グループ展も始まるし、卒制の企画締め切りも近いし、ナンテコッタ!!
今月にスケジュール詰め込みすぎですよ、先生wぐは


今更ですが、土曜日は総合祭でした!
コスプレという規則があるにも関わらず、私は今年もコスプレなんてしてません←
あ、でも一応くま耳はつけてました^^
モチーフはクマ吉くんです☆
本当は無双コスしてみたかったけれど・・・ファンに怒られちゃうので、断念←
それにしても、カッコイイ高杉さんが居たな~~~~ww
デジカメがぶっ壊れてたので、今年は目に焼き付けてきましたb
うちの学校、無双コスしてくれる人が居ないので残念です・・・去年も居なかったし・・・

喉自慢と仮装大会はバッチリ見てきました♪
みなさん、歌上手すぎて鳥肌立ちました!!いいなー、歌うまいって!
私はどうも、腹から声を出すことが出来ないので高音になると声がかすれて出ません(涙)
低音ならまかせろw←
仮装大会は、今年も大爆笑させてもらいました!ゴチソウサマデス。

そんでもって、途中で空チムのテトリスをやってたのですが・・・
自分が思ってたよりも激弱で笑ってしまいましたw
対戦ではなんというフルボッコ・・・ガクブル
一段消す間に、8段ブロックが積まれるという摩訶不思議・・・ガクブル
救世主の棒がきても一段しか消えないマジック・・・ガクガクブルブル
いやー、テトリスって以外と難しいです・・・奥が深いや(゜∀゜)
何十回もやって合計で2・3回しか勝った覚えがないです←
楽しかったのでまたやりたいですね~。

話はドーンと変わるのですが、アニ銀観てから自分の中で銀魂熱が徐々に上がってきております^^
単行本では高杉と神威のツーショットを拝めたし、神楽ちゃんの激怖顔も拝見できたおかげですかね。
うーん、高杉も銀さんもたまらんw
名称未設定 1
というわけで、勢いにまかせてまた完成できるか分からんラフを描いてしまいました・・・。
高杉祭りです´`
いろんな高杉を愛でようじゃないかw
個人的にはバカ杉がいいんですけど、どうやって表現すればいいのか分からないので・・・
3Z・保険医・金魂・通常の4パターン高杉を描こうかと!
銀魂ブームが過ぎ去る前に完成させられたらな~・・・。

そんな感じで、どんどんラフだけが溜まっていくミラクル←
早く落ち着いて絵が描きたいですね~。

では、体調があまりよくないのでおやすみなさい´∀`ノシ
ちなみにタイトルは私の大好きな「ファイトソング」より^^
元気の出るいい歌ですよv
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/60-750d553f
Template by まるぼろらいと
