日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.10.15 Fri
今日は、明日の総合祭の準備日でした^^
明日は作品を展示させてもらうので、それの準備を手伝ってました!
午後からはグループ展で飾る作品の額を見に行って、無事購入!
持って帰るのが大変で、かなり疲れた・・・。
電車が揺れるたびにバタバタ倒れてくるし、今日に限って座れず・・・
足がパンパンorz
明日は一日中うろうろしなきゃいけないかもなので、足が心配です;;
日ごろの運動不足のせいですかね(笑)
んー、眠すぎて自分が何を書こうとしているのか分からない←

今、インシテミルの原作を読んでます!
ちなみに二周目w
7日間、モニターのバイトをする話なのですが・・・これがまた私のツボな作品で・・・
バトロワとかリアル鬼ごっこみたいな感じなのかなぁ?
説明が難しいですが;;
ミステリー+サスペンスホラー(?)な感じです。
映画も凄く見たいのですが、内容は全然違うみたいで残念・・・。
まず、参加者数も違うしキャラの設定も違う!
私の好きな箱島さんがハブかれましたw
何故だ、確かに彼は重要な役ではないかもしれなけど・・・私の中では主役なのに!←
ということで、自分の中でのイメージ画を描いてみました・・・。
かなりテキトーな塗りなのはスルーでw
はこしま
自分の脳内ではこんな感じです・・・和服以外を描くのが久ぶりすぎて分からなかった(笑)
とりあえず、箱島さんラビューw
明日からインシテミルが公開なので、私もちょっと行ってこようかな^^
でも地元では公開しているのか不明・・・
時間もマネーもないので、行けるかどうかも微妙ですが・・・
行きたいなーーーー!

ではでは、明日も早いので寝ます!
いつにも増して酷い文章ですが、読んでくださった方ありがとうございました^^
インシテミル面白いので、是非☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/59-0266d7f3
Template by まるぼろらいと
