日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.10.11 Mon
今日、我が家がついに地デジデビューいたしました´`
テレビ自体がアナログなので今までとあまり大差ないんですけど・・・
アニメとかBSとか観られるようになりました!!
とりあえず銀魂だけシリーズ予約ww
テレビで銀魂が観れるなんてどんだけ幸せなんだ´`
再放送もしているみたいなのでテレビかじり虫になりますw
ちなみにタイトルは今日観たスラダンのOPv
ミッチーすてきすぎる・・・一応、アニメ全部観たことあるので今日はほんのちょっとでチャンネル変えたんですけどね^^
最近、仙道も流川も輝いてみえます・・・!!

そんでもって今更なんですが、銀さん誕生日おめでとう←
10月10日なのでちゃんと覚えてます!
覚えてて何も出来なかったけど、愛を込めて言うよ、おめでとう!←
銀さんのイラスト描こうかと思ったけど、銀魂キャラは高杉と顔の怖い神楽ちゃんしか描けないんですよねorz
髪の毛ムズすぎる・・・
ということで、今回は言葉だけでいいや←え

またまた話題は変わるんですが、10月9日は戦国無双3声優奥義だったんですよね^^
もちろん、私は参加してません←
ていうか授業だったという;;
授業なくても東京だったしチケットなかったので無理だったんですが・・・
行きたかったな~・・・生歌聴きたかったな~・・・
とりあえず、行けないもんは行けないのでマイミクさんのレポみてニヤニヤしてました←
楽しそー!!
春にもあるみたいなので、行けそうだったら私も参加したいです´`
誰か一緒に行きましょうw←
今回のはDVDが出るようなので、それを買ってみる予定であります♪

戦国クロニクルなるものも発売するようで、今からお金貯めなきゃ・・・!
でも、機種が3DSなんだってェ´з`
3DSなんかイラネ。って思ってたけど、これは買うしかないでしょう;;
高いからとりあえずソフトだけでも先に購入すべきかな・・・
女の子主人公が選べるし、トラモフは決定みたいなので諦められないww
金の亡者になりそう←え


今日はホームセンターに行ったんですけど、どっから逃げてきたのか蟹さんがいました・・・。
ビックリしましたw
でも一体どこから・・・!!周りは木材とか工具とかだったのに(笑)


あ、そういえば今日は課題をしていない・・・
やばいな~・・・最近、PCと向き合っていると疲労感がハンパないです。
PCつけるのヤダ←
といっても無理なので今日も今日とて向き合っていたのですが、何もしてないな~・・・
焦りと苛立ちと不安が拭えないけど、気が乗らないのでペンも進まないorz
あああ、今の時期って忙しいからちょっとナイーブになっているのかも^^;
明日からは気合いれて頑張ります!

ではでは、おやすみなさい☆



PS.毎日光秀サンの歌に虜です← 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/58-7aa9c2a3
Template by まるぼろらいと
