日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.10.06 Wed
き、キタ―――(´∀`)―――!!!!
予約して待ちわびて待ちわびて待ちわびたCDが我が家に無事到着しました!!
20101006220728.jpg
もう聴く前からニヤニヤが止まらず←
歌詞カード眺めてうはうはしてました え
とりあえず感想は後ほど・・・><

今日は、卒制の企画考えたりメイキング課題のレイアウトを作ったりしてました。
ただ・・・メイキングの方来週完成だってヨ!!
ちょ、イラストどころかレイアウトさえ満足に出来てない;;
しかも家にインデザない・・・;;
グループ展以上にヤヴァイことに気づきました。
とりあえず、一週間で何としても完成させないと・・・先生が怖い ガクブル

そんでもって販売用のポストカードも何とか間に合いました^^
インク変えなくても大丈夫だった´∀`
20101006225950.jpg
十枚か・・・こんなに印刷したの初めて←
やっぱり原画とは色が違うんだな~・・・。
A3をそのまま縮小したので細かいところが潰れてる(笑)

さてさて、これから武将たちの美声をBGMに課題頑張ります!
何か、今日は頑張れる気がするw






以下、どうでもいい感想になりますご注意を。



1・焔~武火燃ゆる~ 織田信長(小杉十郎太)&明智光秀(緑川光)
てっきり信長のソロかと思ってたんですが、光秀とのデュエット!!!
思いっきり本能寺の歌でした^^
みっちーの「敵は本能寺にあり!」ってセリフが好きですw
でも緑川さんって最初に聴いたのがSDの流川→ミスフルの沢松なので、自分の中ではちょっと変わった人・・・。
特に沢松のせいでそんなイメージになっちゃったんですけどw

2・愛と義の嵐! 直江兼続(高塚正也)
ちょ・・・wこれは、タイトルがもう・・・・・・恥ずかしい奴めww
何か戦隊モノの歌ですね、これ!
義レンジャイ出動ですか>∀<
それにしても、「へあっ!」って言ってないか・・・??
てやっ!かな??吹いてしまいました←
さすが、イカ・・・今はカニですね(笑)

3・狭霧之彼方 石田三成(竹本英史)
本命キタコレ!!もうイントロからニヤニヤ・・・危
関ヶ原の曲なのですが、こ・・・これは涙が・・・!
途中で左近のセリフが入ったら涙腺崩壊ですね><
うわー、これ曲イメージ描きたい!
子飼いプラス左近で描きたいです!
それにしても何て切ない歌なの。
たけぽんイイ声すぎて泣ける・・・

4・侍魂~KIZUNA~ 島左近(山田真一)
すごいオシャレなバーとかで流れてそうな印象w
三成の歌と対になってるみたいですね!
こっちは左近から見た関ヶ原・・・!
三成のセリフ入ったら、もう涙腺崩壊←

左近かっこいい´`
オジサンってあんまり好きにならないんですけど、左近は別ですw
左近ダンディ!ダンディ左近!・・・・・・ゲッツ←

5・暁更之光 明智光秀
おお、みっちー!ついにソロデビューだ!
次は元親とバンド組んでください^^
ちょっとコー○ーさんにお願いしてくる←
それにしてもみっちーの声優しいv
曲も割と好きな感じなのでよかったです!


武笑トーク~戦国大喜利!~
これは完全初回限定版のみの特典です^^
今回歌ってくれた5人の声優さんが、各キャラの大喜利をするんですが・・・
みんな上手すぎる・・・CDに向かって、ああ!そういうこと!と言ってしまいました。
たけぽんだけ長いのはコー○ーさんの陰謀ですかw
ありがたすぎる><
そして豊臣家・・・私も希望!ただ、子飼いがバックなのはいかんですよ←



今回も殿の美声が聴けて大満足でした!
次回は誰かな誰かなw
個人的にそろそろ上田5人衆か子飼いがいいです。
あ、でも甲斐くのデュエットとか関東勢とかも聴いてみたい気がしますが・・・
女性ファンだったらやっぱり殿が入ってないと危ないのかな(笑)
ぶっちゃけ半分くらい殿目当てだったりするので・・・←

今度いつ発売されてもいいように、今からまたお金貯めておきます☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/57-0b6f18dc
Template by まるぼろらいと
