日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.10.05 Tue
ちなみにポピーの花言葉はなぐさめ、休息、忘却、七色の恋らしいです←


明日・・・・・・明日は・・・・・・飛・翔歌奥義の発売日です!!
今日、コンビニで支払ってきたので後は届くのを待つだけです^^楽しみすぎる~!
今回は武将トークなんてオマケがついてくるし・・・
何より殿がいる!左近がいる!
二人のデュエットが2曲もあるじゃないか><
なんて私ホイホイなのでしょう。
届いたらしばらくはずーっと聴いてること間違いなし・・・電車でニヤけたらどうしよう←


今日は、ポートフォリオの授業だったんですけど・・・
就職用だから何たらかんたら、ゲーム系はどうのこうの、イラストは課題以外を多めに・・・
なんて、色々あったので全然分からなかったです;;
課題外での作品なんて版権しかない(汗)
毎日課題で追われて、暇が出来たら版権に走っていたのです・・・
課題だけど好きなイラスト描いてたんだけれどな~´`
これからが不安であります・・・創作頑張らないとダメですね;;

20101005215405.jpg
学祭用のイラストが何とか間に合いました^^
絵は出来てたんですけど、印刷とかが出来てなくて今日ちゃんと出力してボードに貼ってフィルムかけて完成☆
明日、無事提出出来そうです^^ホッ

それからそれから、今日久々にアニメイトに行ってきました!
地元のメイトはそんなに大きくなくて、漫画コーナーは充実してるんですがグッズの方があんまりなんです´`
CD、DVDのコーナーとグッズコーナーが半々なんですが・・・無双コーナーがないんですよね・・・
前はフィギュアの箱が一個だけ置いてあったのに、今回は飾り用しかなかったし・・・
何より無双カレンダー入荷未定!!←重要
とりあえず悔しいので連絡先を教えて入荷したら電話してくれることで落ち着きました。
全国のメイトで取り扱ってくれよ~!!
他店は遠くて中々いけないので、地元だけが頼りなのに><
すっごいモヤモヤして、漫画選んでた私・・・絶対怖い顔してた←
とりあえず、銀魂とリボーンは買って、後何を買おうかうろついてたら・・・
なななな何これ、イケメンンン!!という表紙を見つけました。
20101005155900.jpg
しかも関ヶ原とか超私ホイホイじゃないかw
ちょっと高かったので、買おうと思っていた戦国主従シリーズはまたの機会にして、
こっちを購入 うふふふふふふ
更に別の店で、今映画放映中のインシテミルを購入!
ミステリーとか殺伐としたお話が割りと好きです←
明日から早速、電車で読みます!楽しみ♪



こっから下は、コミックの感想です^^
びっみょーなネタバレなのでコミックス派でまだ読んでない、という方はご注意です・・・

銀魂はしょっぱなから高杉さん出てきてかなりテンションがあがってました←
でも武市さん・・・ww
今回、一番好きな話はゴリさんの不幸なお話です
かぐら
神楽が面白すぎて吹いてしまった!
顔・・・w顔・・・・・・w
衝動で描いてしまいました^^
神楽ちゃん、ずっとこのキャラでいてくれないかな。

リボーンはマーモンが!!スクアーロが!!ベルが!!
ヴァリアーいいわー!ボスが居なかったのが残念すぎるけど、スクがいたのでいいや!
それにしてもマーモン可愛い!フニフニしたい!
あと、やっぱりシットピーが気になります。
獄寺じゃないけど、気になるよ・・・エンマくんより気になる。
今後注目の彼女(?)ですね!

戦国漢絵巻、関ヶ原バージョンはまだパラっとしか見てないんですけど見渡す限りのイケメン武将!
最後の方に載っていた、三成さんと家康のツイッターが面白かったです。
殿、フォローしてる数は多いのに全然フォローされてないしw
そしてブロックされるわ裏切られてるわ、ロックかけてないわ・・・
切なすぎる´`ホロリ
全力でフォローしたいです!←

対して、家康はフォローされまくりorz
しかもちゃっかりロックかけてるし、三成のツイート見てるし、余裕だし・・・
でも現代風にツイートしてたのがよかったですね!
殿が関ヶ原なうって呟いてたのがツボです。
私もツイッターやろうかな え

他にも面白そうな内容があるので少しずつ読破したいと思います^^
では、今日はこれにて失礼します!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/56-fb958827
Template by まるぼろらいと
