日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.10.03 Sun
こんばんわ、今日はずーっと雨でジメジメしてたので一緒にドンヨリしてた伊月です´`
昨日は夜中までずっと学祭で使うイラストを描いてました。
そして、何とか出来上がりました^^
ただ、印刷しなければいけないんですがインクもないしフチなし印刷の設定もよく分からず・・・
苦戦しております・・・。
締め切りが火・水なので早急に解決せねばなりませぬな ははは;;
今週にはグループ展のポストカードを印刷しなくちゃならないので、どっちにしろピンチです><
家のプリンタじゃあんまり綺麗に印刷できないので嫌なんですが仕方ないorz

そして、夏休みから描いていたグループ展のメインイラストがついに完成しました☆
といっても背景とか全然描き込めてないんですけど;;
20101003172208.jpg
もうこれ以上どうしたらいいのか分からないので強制終了しました←
今回失敗したところは次回気をつけるということで^^


20101002182743.jpg
もう一枚は授業中に塗ってたので半分くらい終わりました!
後は背景の描き込み(また背景・・・ガクブル)ですね!
だれか背景の描き方教えてください切実に><

締め切りまで後6日・・・ラストスパートです;;
額とかも見に行かねばならないのですが、正直どんな額がいいのか皆目検討もつきません←
どうやって選べばいいんだろうか´`


今はちょっと休憩で、趣味のイラストに励んでおりましたw
あー楽しい!版権楽しい え
創作も楽しいのですが、キャラの設定があやふやなせいか色塗りの段階でいつも行き詰ってしまうので・・・
いつもネガティブモードに突入してしまって・・・←
ちゃんと設定考えないとダメだな、なんて今更思ってました チーン

3バカ遊び
いつか描きたかったデフォ子飼いv
これは・・・ちょっと遊んでます^^だってラフだもの!
ゴルゴ三成に乙女清正、3の目正則www
いやー、楽しい楽しい♪
出来たらアイコンに使う予定です´`
顔はコレじゃないですが・・・

画材屋さんで紙の切れ端を買ったので、水彩の練習したいです!
慶次を描きたいんですけど、中々時間がとれない(涙)
グループ展が落ち着いたら描きたいな~。
卒展の作品を作り始める前ならなんとかなるかな´`

今更、夏休みを無駄に過ごしたことを後悔している クッ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/55-21ea8282
Template by まるぼろらいと
