日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.10.01 Fri
コメ返信は前記事のコメント欄にしてあります^^

今日は10月1日・・・
西軍のアイドル、殿の命日であります(;_;)ホロリ
ということでタイトルは殿の時世の句の下の句!
長いので下の句のみですが、これはこれで切ない感じがプンプンですね(;_;)ホロリ

殿追悼イラストとして子飼いを描きたかったのに、何も出来ずこの日を迎えてしまいました・・・
時期が時期なので仕方がないですよね え
とりあえず、家の仏壇に手を合わせておきましたw
おばあちゃん、おじいちゃん 三成さんによろしく・・・と←
おばあちゃんたちが三成さんとお知り合いになっていればいいのですが←←←危
うーむ、かなり頭がおかしくなってきてますね ははは(;_;)ホロリ

それはさておき←
今日から後期に入りまして、3時半からのガイダンスに行ってきました!
何故そんな中途半端な・・・まあ、昼ごはんはお家で食べれたのでマシですが・・・
1時間程のために往復約3時間とか涙ちょちょ切れるorz

後期の予定表貰ったのですが・・・・・・あり?卒業制作の締め切り早くね?
ってなって、その前に総合祭のイラスト締め切り間近じゃね?
・・・ヒィエエエエ!!ってなりました。
まだ描けてないよ~・・・!でも使いまわせそうなイラストもないよ~!
なので今日は僅かながらかきすすめ・・・何とか、なるかも?状態まで。
にぎる
前にアップした奴なのですが、グループ展じゃなくて総合祭に回すことに。
デジタルって時間かかる・・・!
好みの筆の設定がさっぱり分からなくて苦戦中です><
ま、間に合いますように・・・!

それにしてもうちの学校の先生たちは鬼畜だ・・・!!
卒業制作なのに先生の判断で飾って貰える枚数が変わるだなんて・・・
そんなのってないわー><;
同じ授業料払って同じ授業受けてるのに!
商品化するお金も自腹っぽいし、ちょっとこれからお財布の紐を硬くしときます`ж´


それからマイミクさん情報で、無双3のデフォルメポスカカレンダーが発売するということで・・・
ちょっくらアニメイトまで予約しに行ってこうようかな^^
さっき節約すると誓ったばっかりですけど、やっぱり欲しいものは欲しい!
ちょっと痛い出費ですけど、カレンダーの画像見たらもう居ても立ってもいられない・・・!!
か、可愛い!!チビキャラ可愛すぎる鼻血でる・・・!
ついでに漫画も買ってこよう♪テニプリ完全版、ベーのカードついてくるけど買わない!←
その1,000円はカレンダーに回します^^ぐは
どっかに100万くらい落ちてればいいのにな~・・・

明日も学校なので、今日はこの辺で~ノシ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/54-63c5a7f1
Template by まるぼろらいと
