日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.09.22 Wed
もう直に秋が来ます!やった!
秋は一番好きな季節であります!
読書の秋、食欲の秋、食欲の秋←

食欲は・・・・・・秋じゃなくても旺盛ですが、読書は最近またブームになってます^^
ちょっと前に本屋に寄った時に久しぶりに文庫本を手にしたのです!
氷菓、愚者のエンドロールというシリーズ物と死亡フラグが立ちました!という三冊☆
学校までの通学時間にちまちまと。
特に死亡フラグが面白くて、電車での仮眠も忘れて読んでました^^
もともとミステリーをよく読むんですが、ちょっと変わったミステリーなのと文章の書き方が好みで、つい止まらなくなってしまって・・・!!
これを読み終わった後は、自分の周りで起こる全てが死亡フラグなんじゃないか、と疑心暗鬼に(笑)
その日の帰りに二回程車にぶつかりそうになったという・・・え

そっからまた読書熱に火がついて、眠っていた文学全集をまた読み始めました。
DSで読めるのでお手軽です♪
とりあえず、短めのから・・・と 舞姫と恩讐の彼方にの二作を。
舞姫はタイトルしか知らなかったので、読んでみたんですけど全く理解出来ずに後でwikiであらすじみて理解しました!
そして、パラノイアの意味を始めて知りました・・・
そういう意味だったのね、びっくり`Д´
恩讐の方は割りと読みやすくてすらすら頭に入ってくるいいお話でした!
さて、明日からは何を読もうw
ちなみに、今のところ好きな文学は坊ちゃんです!!
面白いので是非~☆





今日提出だった、卒展の企画ラフとメイキングの実寸ラフ、無事に提出できました!
水曜日は一日PCなので力が半減するのですよ・・・
しかも次の日休みなのでもう気がゆるゆる←
でも、本当に間に合ってよかった・・・!!

問題は金曜日の連作なので明日一日使って何とか人物だけでも塗り終えたいと思います。
そしてグループ展の着彩に何とか辿り着かないと・・・
私の飽きが来てしまう・・・!!
既に嫌になり始めてるとか、どんだけ・・・

20100921184931.jpg

デジタルで進めていたA4のイラストは没で、新しく描いたものをやっと下書き完了しました ホッ
小さいパネルなので最悪、授業中に進められそう・・・
でも今度の土曜日は先生の個展見に行きたいので持っていかない!


SSのメイキングとか見てたら絵を描きたくなるんですけど・・・
自分特有の技法とか出来なくて落ち込みます・・・
個性って何、何ですか・・・?
もの凄く版権に走りたい!!思う存分版権イラスト描いてみたい!
そして私もポケモンがしたい・・・!!

安○先生・・・ポケモンが、したいです・・・!!


最近、タイトルが浮かばなすぎて頭パーンてなりそうです´з`
なので今日は、安○先生つながりでSDより名言をw
桜木結構好きなんですよね、かっこいいじゃないか!
でも一番は炎の男ミッチーですb

てなわけで今日はさよなら☆ミ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/51-a2103f88
Template by まるぼろらいと
