日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.09.20 Mon
うひょー、休みなんてあってないようなもんだ!
今日は、何とかマップを塗り終わり連作の着彩を進めてました。
でも途中で昼寝してしまったせいで全然進まず終了・・・・・・
金曜に完成できるか不安です´`;

20100920183047.jpg

連作は和風トランプがテーマです^^
このお兄ちゃんはスペードがモチーフ!
スペードは騎士なので、騎士と武士をまぜまぜしました!
やっぱりアナログは楽しいんだな´∀`
ただ・・・失敗出来ないというプレッシャーがハンパねぇっす・・・
同系色すぎて見にくい気が・・・でも色のレパートリーが少ないので仕方ないか←
何と何を混ぜれば綺麗な色が出来るのかさっぱり分からんorz
配色って難しいですね・・・わあああ



タイトルの意味分かる人、あなたは同志です←
そんなおおげさなモノでもないのですが、元ネタはうぬぼれです^^
最終回も相変わらず面白くて最高でしたww
細かい所まで笑えるし、ストーリーも面白いし大好きです!
運命っちのキャラがめっちゃいいですb
思わず、あ ハイ!って返事してしまいそう(笑)
久々に木更津と流星観たくなってきました!
バンビがめっちゃ好きだったんですよね~モー子とくっついてしまったけれども´з`
次はどんなドラマがあるのか楽しみです☆
コメディタッチのもの希望します!!

そそそそそういえば、もうすぐウチも大阪テレビとかBSとか見れるようになります!!
ヤッター!
これで今まで観れなかったアニメが観れるぅぅぅう←
楽しみが増えますが、テレビかじり虫にならないようにしなければ・・・!!


ではでは、おやすみあそばせ~←
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/50-8a0fa139
Template by まるぼろらいと
