日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.09.19 Sun
今日は、MBSにて某番組のイラストレーターの部の面接に行って参りました!
一昨日、参加決定して昨日急いでポートフォリオ作って今日、早速面接という急なスケジュールでわたわたしてましたが何とか無事終了しました^^
手ごたえは・・・・・・ない!☆ミ
某芸人の中で付き合うなら?と聞かれて答えられなかった・・・オワッタorz
だってあんまり好きな芸人じゃなかった・・・嘘でも答えるべきだったと今更後悔・・・
でも、まあ楽しかったし悔いはないので結果は気にしない!!

そこの案内してくれたスタッフの方がイワさんのストラップ持ってて超羨ましかったです!!
ガチャガチャでゲットしたらしく、ななななんと同じエース好きだったw
エースのストラップとボールペン持っててめっちゃ興奮してしまいました←
でも、親しみやすい人で少しだけワンピースの話で盛り上がれたおかげで緊張なんて皆無・・・
そのままのノリで面接だったので多分、始終ニヤけてましたorz
カメラも回ってたので私の失態が映ってないことを祈ります・・・


今日は一日潰れてしまったので、明日は連作の課題とグループ展のイラストを少し頑張りたいと思います^^
カレンダー見て目が飛び出るかと思いました(汗)
どうしてこうなった・・・!!

でも時間がない時ほど違うことをしたくなるのはどうしてでしょうか・・・
三成さんの命日に追悼イラストを・・・・・・
なんて考えてたら、もうそのことしか考えられなくなりました ワーイ

子飼い

何か、思いっきり笑顔の子飼いを目指して描いてみたラフ・・・
完成できるかは不明ですが←
反対側には一応、正則もいますb
ただ・・・現段階では誰か分からない状態です´з`;
正則描いたことない・・・設定資料集見て研究しなきゃ・・・
それにしても殿が乙女だわ うふ
ツンツンデレな殿もいいけど、たまにはデレデレでもいいかw

そしてタイトルはもうそのまんまですb
戦国もいいけど、幕末もいいです大好き・・・!
龍馬と晋作と以蔵が気になります。
攘夷最高ー天誅ーーー!!←
うおおおお!!天誅ーーー!!←←←



( ´∀`)・・・フゥ




ではでは皆さん、明日一日ですがよい休日を~´`ノシ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/49-33dfaccb
Template by まるぼろらいと
