日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.09.16 Thu
リホゾさん*受け取りサンクス!回答待ってまーす☆





昨日は関ヶ原の日でしたね!
現地には行けないのでひっそりと描き進めていたようないなかったような。
結局、間に合わず一日遅れてしまいました・・・でも、気持ちが大事や!ということにしておこうw

背中
シチュエーションとしては、左近が負傷して戻ってきたところですかね。
チョイチョイと手当てして戦場に戻ろうとした左近を止めて俺が行く、と・・・!
左近、ジーン・・・ってなってるはず!うひゃ

とまあ、これは後付けでありましてぶっちゃけ殿の背中カッコイイ!守って欲しい!と不純な動機で描き始めた次第であります(´з`)y~
無双の乙女ゲーなんか出ちゃったら、三次元には戻ってこれない自信がありますね(キッパリ


殿の命日にも何か出来たらいいな、と思ったんですが・・・
あれ?10月って総合際とかグループ展とかなかったっけ?
ということで、間に合えば何かしたいと思います。
とりあえず、今は課題とかその他諸々きちんと間に合うように頑張ります!!
来月は無双CDとゲームが待ってるので、尚更wあー、CDが楽しみすぎて頭がパーンてなりそうです ガクブル



今日は、一日グループ展で飾るメインイラストの色を塗ってました^^
失敗したらヤヴァイので、慎重に慎重に・・・
慎重にやり過ぎて肌しか塗れませんでした´Д`
でも、肌は楽しくてついついやり過ぎてしまうので、以後気をつけなければ。
日、月と連休があるので次は髪ですかね♪
髪も微妙に好きなのでちょっと楽しみです!その後は、背景と服という苦手な部分が待ってますが・・・
もう一枚をデジタルでするかアナログでするか・・・
というより、もう一度描き直すかもしれない><
したがき
デジタルで進めている方の一部です!まだ線画・・・orz

グループ展の宣伝、しておきます!
たくさん人が来てくれたらいいのにな~・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/48-e054ea84
Template by まるぼろらいと
