日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.09.14 Tue
こんばんわー☆
何だかんだで無駄な時間を過ごしている伊月でございます・・・

とりあえず、今日は涼しくてテンションが上がっているのでこの調子で早速更新だ!!


颯季さん*
お久しぶりです^^そして、コメントありがとうございますvv
ほんと、まだまだ暑くて困りますよね~・・・でも、ようやく秋っぽくなってきて一安心です!
今年は・・・もう、秋も冬も来ないんじゃないかとwガクブル
いやー、本当によかった^^

最近、話題(?)のアレですよ、アレ←何
戦国LOVERSっていう代物なのですが、ご存知ですかね??
私も最近、知って特典にまんまとつられてしまいましたw
ただ・・・私の好きな三成が攻略できないのが残念なのですが・・・orz
GREEで無料で遊べるので、是非一度プレイしてみては・・・!!

うわーん、ありがとうございます><!!
そのお言葉だけで、課題がマッハで出来そうです!!
颯季さんも、課題にお仕事頑張ってください☆
漫画楽しみにしてます~!!



続いて、夢月ちゃんから頂いたバトンでござんす!
・・・・・・三日、経っている・・・だ、と?!ガクブル


【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す5人
A→あら、大変!
B→回す人がいないわ!
C→とりあえず
D→ハムさん
E→リホゾさん

もし見てたら、受け取ってネ☆


■呼ばれ方
なぜか、様付けwあとは、○○氏とか・・・普通に名前呼びですかね^^
呼び方は何でもバッチコーイ!
あ、でも悪口はダメです←傷つきますorz

■あなたの年齢
今年、成人しました!精神年齢は小学生並みだと自負している・・・

■好きなもの
そりゃ、もう・・・武将さんなんて大好物です うふ
最近は、幕末志士さんなんかにも手を出し始めました・・・
無双がとにかく大大大好物ですw
あとは、漫画とか某5人組国民的アイドルとか小説とか、マッシュルームとかウィンドウショッピングなんかも好きです!
もちろん、絵を描くのも好きですよ^^

■恋人のありなし
二次元に狙っている嫁が居ます←え

■好きなタイプ
ツンデレが・・・いいです・・・!あと、最近好きなキャラを思い出したらほぼ全員Sな性質でありました・・・
リアルだと、男女共に常識のある人がいいです!
あと、話していて楽しい人・面白い人とか^^
一生懸命な人・努力家な人は凄く尊敬します!私もそんな人になりたいいぃぃ!

■嫌いなタイプ
自己評価の高すぎる人はちょっと・・・
あと、非常識な人はどうにも苦手です(お金・時間にルーズすぎる人も)
何故か、メガネ男子が苦手(何故だろう・・・)

■好きな映画
ハリポタシリーズは大好き!でも、映画より原作派w
バトロワも好きですね←
あと、お気に入りは、マジックアワーと有頂天ホテルです!面白いので是非!
アニメは、デッドエンド(シュライヤw)と銀魂です☆

■好きな音楽
国民的アイドルグループAをよく聴きます!あとは、ドラマの主題歌だったりアニソンだったりキャラソンだったり、色々ですb 全体的にJ-POPが多いかな~・・・   

■好きな食べ物
カレーとかシチューに入ってるマッシュルームが大好物です!あと、味噌汁とかもやし鍋とかグミ!
柑橘類のアイスも好きです!

■送り主を色にしたら
ピンク^^ 

■回す人を色にしたら
A→あら、大変!
B→どうしましょう。
C→とりあえず、
D→オレンジ
E→緑か黄緑

*3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
うーん、とりあえず担任にモンゴリアンチョップかましてくれますかw


楽しいバトンでした、ありがとう夢月ちゃん!
罰ゲーム・・・もう既にハマッてるから許してネw←

実はバトンとか大好きな伊月でしたーー。
そして、タイトルは全くの嘘でしたーー。って、バレバレな嘘ですね;;



rhz
わーい!バトンありがとーう^▽^またやらせて貰うね~☆
2010.09.16 Thu 10:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/47-247fc611
Template by まるぼろらいと
