日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.09.05 Sun
って、某バンドの曲にあったな~・・・
なんて思いつつ、9月初の更新です^^
まだまだ、あっちっちな温度で頭が茹で上がってる~・・・
追い詰められた方が人間て力を発揮できる、って学科長が前に言ってましたが・・・
追い詰められても全然、頭が機能しませんw
寝る間も惜しんで・・・というのは、多分私には一生無理ですねorz


最近は、グループ展やら課題やらで忙しくて(何もしてないけど・・・)何が何だか分からない状態です。
夏休みを棒に振ったせいで、9月超ピンチ!
だけど、手が動かない・・・ので、今日は本屋に直行して来ましたw←
毎月4日は聖戦であります!
ちなみに、
四ッ谷先輩、ハイガクラ、ぬら孫、ぬら孫小説、ジャッジ(綴り分からん;;)を購入・・・
本屋って楽しいけど、何買うかほんっとうに迷います。
買えなかった漫画は、古本屋に行って探す!
でも最近、古本屋に行けてないのでもう少し涼しくなったらふらっと徘徊だ!


30074931_581273239_122large.jpg
ずっと食べてみたかったマカロンおにぎりです!
見た目、おもちゃみたいでビックリw
味はえびせんっぽくて中々おいしかったです^^
昆布&ごま味でした~。



無双3の新作CDバッチリ予約しました☆
また、殿がいる・・・!!また美声を聴ける・・・!!と思うと鼻からスイカ・・・いや、殿を出しても痛くないぜ!!
オマケの特典とかも楽しみすぎて、ああああどうしよう←
10月が待ち遠しい><
・・・・・・学校のことを考えなければですが(沈)

それに加えて、ちょっとお金に余裕が出来たので某戦国乙女ゲーも予約してしまいましたw
何か、特典いっぱいついてて安くなってたので調子に乗ってしまいました・・・!
特別ファンとかじゃないですけど、・・・どうしてもお得感が拭えず・・・
ま、おもしろそうなのでいいや←

実は乙女ゲーのイラストに興味がある私・・・
テニプリ以外の乙女ゲーは何気初だったりするのでドキドキします!
あ、ケータイの奴はやったことありますbもち歴史系でw
うおーイケメン描きたいいい イケメンな筋肉を描きたい・・・!!
かっこいい腕・・・憧れる・・・






四ッ谷先輩読み終わったんですけど・・・

感 動 し た !

そして、先輩のジャージ&和服に悶えました。
キツメンもかっこよかった!
ちょっとこのテンションで先輩を描きたい・・・とにかく先輩ををを

と、いう感じで途中放置してあるモノが溜まってきた・・・
落ち着いたらちゃんと完成させたいな。

あと、9月15日と10月1日も関ヶ原記念と殿追悼の何かを出来ればいいな・・・
とりあえず、やらねばならない課題イラスト頑張ろう、うん。

では、寝ますおやすみなさい ←え
颯季
ほんっとまだまだ暑いですよね・・・
昨日若干涼しくて、今日学校いくとき外でてビックリでした。激アツwwww

某戦国乙女ゲー…だと?
なんなんだろう すごく気になる…
よかったら教えてくださいまし(*・ω・)←

課題イラストがんばってください!
2010.09.12 Sun 00:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/46-2b31edda
Template by まるぼろらいと
