日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.08.28 Sat
わあああ、夏休みも残り数日になってしまいましたがみなさん如何お過ごしですか?
私はグータラしすぎて頭がパーンってなってます;;
PCつけるのも億劫で今日も久々にキーボードを打つという体たらく・・・
そろそろ規則正しい生活に戻さないと、来月から厳しそうだな~orz

今日は、親の仕事の用事にくっついて久々に出かけてきました←
隣の市までドライビング~・・・かなり田舎で電柱より高い建物が見当たらない~☆ミ(鷲を轢きそうになった・・・汗)
ちょっと関ヶ原の風景と似ていてテンション上がりました!
うほー、これで登り旗があれば・・・・・・

もちむぎのソフトクリームですw
20100828114627.jpg
外の気温が高すぎて、滝のように溶け出したアイスが風で飛び散って腕にかかりまくるという大惨事w
過去最短記録で完食しましたb
味はカフェオレっぽくておいしかったです^^

その後は、フラワーセンターに行ったのですが・・・
季節のせいなのか、暑すぎるからなのか・・・
花なんてほとんど咲いてねぇ・・・!!しかも半分枯れてる、人もいねぇ・・・!!
唯一、温室の中は綺麗な花が咲いてたのでその一部です。
20100828134434.jpg

あと、食虫花もありました^^
20100828134014.jpg
こ、これは・・・ウツボットじゃないか・・・!←違
モンスタボールなかったので写メ撮ってきましたw

20100828132021 (1)
あと、巨大ねこじゃらし(?)も見つけたんですが・・・看板が何故か裏返しで見えませんでした;;
それにしてもでけぇ・・・

その後は、某レンタルショップにて久々にCDを借りてまいりましたv
まあ、私が借りるものなんてかなり偏りがありますが・・・
大満足です☆
某大人気アイドルグループAのアルバムとかおバカタレントさんとか、ドラマの主題歌なんかを・・・w
ホントは買いたいけどorz


そして、今ハリポタ観ながら更新中であります。
あー、早くハリポタ最終章の映画が観たいですw
絶対泣くんだろうな、自分・・・ちなみに本では号泣でしたb



こないだ発売した、殿いつの限定版ゲッツしました☆
20100826110622.jpg
原作よりアニメの方がイケメン・・・ということは秘密だ←
真田家と朝倉家のアニメだったのですが、義景がツボすぎましたw
もともと好きなキャラだったんですけど、更に好きになった感じです うふ
ドラマCDもOVAも持ってないので、余裕が出来たら買おうと思います><!


なんだか、長くなってしまったのでこの辺で!
まだまだ暑い日が続いてますが、秋はもうすぐそこですよb
トンボがいっぱい・・・・・・
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/45-47bd1db2
Template by まるぼろらいと
