日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.08.16 Mon
こんばんわ、またまたお久しぶりです^^
お盆に入ってからはひたすら寝てた伊月でございます。
課題・・・明日から頑張る!と思う!
自分の顔を描く課題があるんですが、もう苦痛すぎて手をつけられないんですよね;;
でも課題なので何とかします、一気に20枚くらい描くつもりです!多分。


11日は、クラスメイツ☆とカラオケ行ってきました!
初メンです、緊張しましたb
皆、上手いし高音出るし羨ましいです!
私は、相変わらず男性アーティストの曲しか歌えませんw
高音出すと声がぷるぷるなって自分で笑っちゃいますね ぷぷぷ
次行くときまでに練習しておこう・・・
歌のレパートリーが少ないので色々聴きあさりますb
義トリオはJOYには入ってないので、それだけが残念だった・・・orz

13日は、田舎にお墓参りに行ってきました!
昔ちょっとだけそこに住んでたんですが、今思うとめっちゃ田舎だったな~・・・
しかも霊媒師さんに、「天井が(幽霊の)顔だらけです」って言われたらしいですorz
何でも、水車があってよく流れてきた死体が引っかかってたみたいで・・・
ひょぉえええ!!引っ越してよかった!
そして霊感なくて本当によかった!

お墓参り終わった後は、買い物行ったり親戚が家にきたり、スシロー行ったりしてました!
私より4つくらい上のイトコの子供が三ヶ月になってて、めっちゃ可愛かったですv
ポヨポヨでふわふわで癒されました!
小さい子を眺めるのは好きですが、子供が苦手な私・・・
ずっと眺めておりました。
いいなー、赤ちゃん・・・私も子供が欲しい←
結婚はあんまりしたくないですがorz 
まあ、相手がいないのでまだまだ先の話ですねw
誰か嫁に来てくれないかしら・・・あ、違う婿だった。

それからそれから、お盆だからか10センチくらいの蛙が家の前に居たんですけど・・・
オカンが踏んづけて半殺し・・・orz
可哀想に・・・。
ちっちゃい雨蛙ならよく見かけるんですが、こんなにおっきいのは初めて現れました・・・!
そしてたまたま現れたときに、ご臨終・・・
可哀想すぎたので、またプランターに埋めてあげました。
Gと蜂は何があっても無理だけど、蛙は触れてしまう私・・・
弟に引かれましたが、蛙も触れん男よりはマシだ!と一蹴してやりましたよ けけけ


で、久々更新で、載せるイラストがなかったので・・・
夢に出てきた(気がするけど、覚えてないw)四ッ谷先輩を・・・!
漫画を読み返すたびに、魅力的になっていくからニヤニヤが止まりません。
歯が素敵すぎる☆
せんぱい
愛はあっても、やっぱりあの髪型は無理です。
いったいどういう構造なの、先輩。
もっさりならないよ、先輩orz

きつめん1
キツメンも勢いでw
この人は、割と描きやすい気がします!
でも、釣り目具合で誰・・・?ってなりますね;;

早く、最終巻が読みたいです!
ジャンプに、手紙書いたらアニメ化してくれるのかな??←
どうしても諦めきれないです、アニメ化・・・←


金属アレルギーになっちゃって、ネックレスしてた首筋が被れてえらいことになっています・・・
脱皮したい・・・ということで、今日は(何もしてないけど)寝ます☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/44-1879c00b
Template by まるぼろらいと
