日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.08.04 Wed
こんばんわ、8月に入ってから初の更新です。
あるェ、ちゃんと毎日PCつけてるのに更新を忘れてしまうのは何故だろう?
・・・すいません、ただの怠慢です←


今日は、ポートフォリオを作りに学校に行ってまいりました。
ていうか、外出るの久々←
太陽に当たるだけで肌が痛かった・・・
そして地面からの熱気がハンパないですね;;
ムワムワして息苦しい・・・暑さでセミも引き篭もってるんじゃないのかな、マジで。

学校は相変わらずクーラーガンガンでちょっと寒かったです。
人数も少なかったから余計に・・・
とりあえず、0からの出発だったので基本のテンプレだけ作ってしまいました!
お昼には帰ろうと思ってたんですが、思いのほか悩んで昼過ぎまでいた気がします。
でも一歩前進!
家にないソフトなので、・・・・・・ここで一時休戦ですね(速

その後は、学校近くの画材屋さんに寄ってきました。
水彩紙は大体コットマンなので、グループ展もコットマンで行こうと思ったんですが・・・・・・
コットマンのバラ売りはしてないと言われましたorz
仕方ないので、キャンソン紙にします・・・ホワイトワトソンもあったんですが、苦手だったんですよね・・・
失敗恐いですが・・・頑張らねば!
まずはラフから考えないとな~・・・あああ

画材屋さんの次は、本屋ですよ!
今日のメインと行っても過言ではない・・・!
どこの本屋行こうか迷ったんですが、とりあえずWJ漫画しか買う予定なかったのでジャンプショップ行ってきました^^
ここだったら全部あるだろう!と思って。
今回もブリーチはパスです・・・気になるけど、最近買ってなかったのでまたの機会に・・・。
完全版のテニプリも今回はパス ぐす
ワンピ・銀魂・銀魂キャラクターズブック・リボーン・ナルト・四ツ谷先輩
を購入ww
何でこう、発売月が被るんでしょうかorz




以下、コミック感想につき要注意。
ネタバレっていうより私の妄想と感想が暴走気味です・・・!






とりあえず、ワンピに号泣しました・・・
私はコミック派なので結末は知ってたけど、過程を知らなかったんです。
・・・いや、開始数ページでもうアウトです;;
エース大好きだ!
そしてチビD兄弟が可愛すぎてニヤニヤが止まりませんでした うふ←
ドレークさん喋った・・・!これでたけぽんの美声が聴けるぜvヒャッホゥ


NARUTOは、カカシ先生が素敵すぎます。
あとナルトが段々男前になっていく件。


リボーンは新キャラいっぱい出てきて、???って感じですが・・・
何か、おもろいのがいるおもろいのがいる
地底人というか宇宙人だと思うおもろいのがいる
エンマくん・・・何か気になります。
何か今までと違うタイプだけど、エンマくん気になります。
いや、でもあの宇宙人・・・・・・・・・


四ツ谷先輩は、何であんなに面白いのに終わってしまったのか不思議でならないです。
ていうかイケメンでてきた!
あの人悪い人っぽいけど、好みかもしんないです!
それにしても・・・・・・ちょいちょいガチ怖な絵が混じっててマジでびびります・・・
期待を裏切らないホラーですね、怖いガクブル
しかも超気になる終わり方・・・早く読みたいぃぃ
アニメ化まだですか←


銀魂は四天王編完結でしたね^^
早く攘夷派の過去を・・・空知さん、お願いしますぅぅ!
龍馬伝の影響もあって、攘夷熱が上昇中であります ヒャッホォ

キャラブックの、プロフィールメーカーやってみました!

あなたは攘夷戦争の最中、「【グラサン】【サギ師】」の異名を持つ、稀代の【策士】として、天人たちから【なぜかアイドルなみに愛されて】いました。
天人と戦う同志のうち最も仲がよかったのは【坂田銀時】。
彼の【この先3日分の食料】を守る盟友として、彼から【密かに尊敬】されていたようです。

・・・・・・食料番ですね、任せろb






わー、ここまで観てくださったかた・・・ほんっとうに、ありがとうございます。
何かもう暑さで何がなんだかわかりません。
部屋にいるときは氷が必需品ですねw
氷に感謝です。
それでは、熱中症にお気をつけてノシ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/43-dfd792d5
Template by まるぼろらいと
