日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.07.20 Tue
久々すぎる更新の伊月ですこんばんわ。
気を抜くと更新を忘れてしまうというやっかいな性格をしております、はい。
でも半分は、何故かネットが繋がらなかったと言い訳させてください←


後一週間でいよいよ夏休みなので、何だか気合が入らない毎日です。
今日は授業で夏休みから卒業までのスケジュールを立てていたんですが、

なななななんと!!

行事以外、何も予定なかったw
何て寂しい子なの、私・・・財布も寂しいけどそれ以上に予定表がスッカラカンでした☆
誰かお金使わずに遊びませう・・・!
一緒にお絵かきとかしたいお城登りたい←
地元で甲冑展やってるから行ってこようかなぁ、無料なので。

とまあ、それはさておき・・・。
午後は課題のマップに使う写真を撮りに、梅田を一人ぶらぶらしてまいりました。

グーグル先生微妙に頼りなかったけど、何とか道案内と照らし合わせて頑張りました!
写真を撮る度にチラ見されて、正直気まずかったです;;
しかも地下街で迷って同じところぐるぐるしたり、変な地下街行ったり・・・
暑かったり腹減ったりラジバンダリー←
とにかく疲れました~・・・
見つからなかったところも多々あるんですが、何とかなるだろうw


今グループ展の作品に使うキャラを考え中でして、その中から一人・・・
冷静ドスきりぬき
男の子は色々思い浮かぶのに、女の子が全然浮かびませんorz
中性的な顔立ちの女の子ばっかりで・・・可愛い女の子が描きたいんですけど・・・
目が・・・目がぁあ!
ぱちくりお目目が難しくて、苦戦中です・・・


アニメのぬら孫観てたんですが、やっぱり3の口が大好きです!
かわいいかわいいかわいいかわいいv
さんのくち
もっとスマートなんですけど、ぽちゃぽちゃになっちゃった;;
本当はもっと可愛いんですよ!
そして、ゆらが可愛いかったです。
前田愛さん好きなので余計そう思うのかもしれない。
デジモンのミミが大好きだったな~・・・。

敵役は子安さんだったのでちょっとビビリました;;



殿いつは今回、元親でしたが・・・可愛すぎるでしょうv
私は山勘が早く観たいです!真田家にも期待!
EDの政宗が可愛いので、5巻はDVD付きの限定版を予約しようか迷ってます・・・
お財布と相談しなくちゃ!

ではでは、今日はもう疲労困憊なので眠りにつきたいと思います。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/40-04e42cae
Template by まるぼろらいと
