日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.05.10 Mon
こんばんわ、何だかんだで復活できてない伊月です←
咳が止まらないのでマスクが手放せません(^-^;
そしてまた熱上がってきたYO~ホホホ★
多分、さっきみた阿部くんのせいだな うん
テレビ何もやってなかったのでまだ見てない振りを見たんですが…
今日の阿部くんはいつもより素敵だった( ´艸`)

そして振り好きなハズのおかんが花井くんしか分からないという事実が発覚しました!
え、漫画読んだよね?アニメ見てるよね?
まあ、無趣味なおかんには分からないか…

と、そんなこんなでまた熱が出てきたわけですね;;
あー、やっぱ阿部くん好きだなー
あのクールな時と三橋くんに怒鳴る時のギャップが堪らんです うはは
私、ギャップに弱いんです うふふ
でも三次元なら絶対好きにならないタイプですがorz

最近、ワンピースの歌ばっかり聴いてるせいかワンピが恋しい!
早くコミック出ないかな…エースゥゥ!
アニメはイワさん絶好調で吹いた←
イワさんのノリツッコミいいですb
最強です(・∀・)


今も熱が出てるので、大人しく寝ているのですが…暇だ(^O^)/
課題とかヤバいのに出来ないジレンマ  ぷぷ
先に完全復活しなきゃもっとヤバいので寝るしかないか…


あ、今日の帰り何気なく外を見たらななな何と………

鉄人28号が居たんですよ ワーオ

お、お前今までどこに……!?
ずっと探してたんだぞ!
思わず三度見してしまったんだぞ!
見れないと思ってたのに、めっちゃ近くに構えてたのねorz
あー、ビックリした。
明日もう一回見て確かめてみます…

もしかしたら、熱のせいで幻覚みたのか…も?
そんなバナナ! 古いとかいうな


あー、明日は苦手なコミュニケーションの授業だぜ☆
明日には治りますよーに。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/4-8c46424b
Template by まるぼろらいと
