日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.07.11 Sun
こんばんわー、今日はケータイから更新です(^O^)/
実は2日ほど前から家中のネットが繋がらない状態ですorz
課題で調べものしたかったのに……
作業用にバルシェさんの美声を聴きたかったのに……
ネットが繋がらないと何だかやる気が出ず、ボーっとしてしまいます



それはさておき、今日はリクルートスーツを買って来ました!
洗えるスーツですわよほほほ(・∀・)
これでバリバリ就活するぞ!とはなってないんですが…頑張らねば;;


午後はアナログするべ、と部屋を片付けて水張りしてあったパネルを出したんですが………

塗るイラストがなかった………!

前に下書きしてた殿は何だか気に入らず、放置 え
そのうち修正してちゃんと描ければいいな~(願望)

そんなわけで何か産みだそうとコピー用紙を前にうんうん唸ってたんですが……
出ないもんは出ないのでとりあえず昼寝しました←

結構グッスリと、ねorz

起きてからもボーっとしてたら、弟がやってきて

…バサラやっとるで!


と。
そんなこと言ってるけど私も弟もバサラ知らないんですけどね☆

でもぼーっとするなら観てみようと思い、観てました!
半兵衛かっこいいですね(・∀・)w
三成さんはまだですか?
三成さんが登場する3だけでも欲しいなーv
最早、三成さんであれば何にでも反応してしまうw
高校時代の資料集に載ってた三成さんの直筆を見てニヤニヤします←え


で、その後…
そうだ忍者描こう!
と思い、ラフだけ。
ありがとうバサラ!
来週からも観ることにします←


そしてラフは課題に使い回し決定です(゚∀゚)




今日のワンピはゾロとブルックでしたねb
すんごい気になる終わり方……
でも来週はD兄弟のターンなので楽しみです☆


ぬら孫もまた観てしまいました!
三回目(゚∀゚)
3の口が可愛すぎます!
これは好きになりますよね~b





で、今からは無双タイムとります!
武将パワーが最近足りないので補充しなくちゃ うふ
それにしても下手くそすぎる自分orz
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/39-0e0ff5d1
Template by まるぼろらいと
