日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.07.06 Tue
今日も一日むし暑かったですね~・・・
早く梅雨があければいいのにorz

それはさておき、今日は3時間ひたすら自己紹介!
なんだこの羞恥プレイは。
自分のことをちゃんと文章にして相手に伝えるのって凄い難しいです;;
そしてとっても恥ずかしいです。
なので今日一日は疲れたのと同時に自分自身色々気づけて充実した授業でした!

今日は~、また本屋に寄ってしまいました。
実は昨日、本屋に行ってぬら孫全巻揃えたんです・・・確か7冊買いました←
あああ、衝動買いにも程があるだろう自分!
その前日にも古本屋行ってて大概使ってるので、本気でお財布がやばいのですが・・・
おばかな私は電車待ちのわずかな時間にフラリと・・・!
構内に本屋があるのがいけないですね←
もう本屋に住みたいですw
そして逆転検事3巻が今日発売しててですね・・・即手にとってしまいました。
でも、いいやもう。
今月はもう絶対行かないからこれだけ買う!とね。
だってみっちゃん大好きだもの。
表紙のみっちゃんが私を呼んでた!(黙れw

あ、今ナツコミ買うとワンピースのコースターがもらえますよ!
あれ?コースターであってたっけ?
私は、7つ貰いましたが・・・
4つがサンジで2こロビン(w)、あとルフィでした!
しかもサンジ1こ袋と共に破りました え
ああ、ゾロとブルック期待したのに・・・来月もやってくれないかな~・・・

あ、それから四ツ谷先輩が最終回を迎えたとか・・・
ちょ、私これから盛り上がる予定だったんですがw
来月の2巻発売超楽しみにしてて、アニメ化したら録画して、グッズも買うつもりでワクワクしてたんですけどw
それが・・・9月に最終巻が発売だと・・・?
ナンテコッタorz

くのいち
今日は忍者さんです。ポーズの練習も兼ねて!
もうこれはブレイブ10の影響ですね、若干アナスタシアを意識してます;;
乳は全然足りない・・・というかセクシーさが全然足りないですね。



話が変わりすぎるんですが、殿いつ見ました!
ギャグ日が5分だったから殿いつもそうかな、と思ってたら・・・
何と1分間劇場だった え
でも一発目はやっぱり政宗だよねw成実は杉田・・・やっぱり銀さんですね!
殿いつでは三成さんの出番が少ないので超残念です。

ぬら孫は、まだ4巻までしか読んでないですが・・・
ぬらりひょんかっけぇぇ!
ただ・・・髪型が・・・フィ・・・ッシュ・・・たけ・・・・・・な、か



タイトルがタイトルなので、あと一つ好きなものについて書かせてもらおう!
最近、ニコニコで歌ってみたにハマってますw
バルシェさん・・・大好きです・・・!
特にバルシェさんが歌うブラックロックシューターとトウキョウト・ロック・シティがお気に入りですw
はぁ~カッコイイ歌声・・・ホレタ!
あともう一人、clearさんも気になるv
歌上手すぎる・・・羨ましいです!

おっと、もうこんな時間だわ!
課題にも疲れたので今日はさよなら☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/38-63104fa3
Template by まるぼろらいと
