日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.07.04 Sun
こんばんわ、久しぶりの更新ですね・・・;;
ちょいと目を離すとこれだから困るんだよ、私は~←

更新しない間に、私・・・10代を終えてしまいまして・・・
めでたく二十歳になりました!わー
メール・メッセ・コメントくれた方ありがとうございました^^
こんな私でも祝ってくださる方がいるなんて、感謝してもしきれません!
10代は何もせず終了してしまったので、これからは精一杯頑張っていきたいと思います☆

今日は、古本屋に行ってきたんですが・・・
自分の金遣いの荒さに正直焦ってます;;
ちなみに、ずっと前から気になってた漫画を買ってまいりました!
・BRAVE101~7
・ぬらりひょんの孫34578
・モノノ怪1
ですw

ぐっばい樋口・・・カモン野口!

本当はもっともっと欲しかったんですが、さすがに自重!
決して財布の中が豊かなわけではないのです;;
紐がゆるいだけなの・・・。
こないだも、車のドアに傘をはさんでひん曲げてしまって新しいの買い換えました!

ぬら孫は全然揃ってないので、明日新刊でまとめ買いするつもりですw
アニメ見てからでもいいだろ・・・と思うくせに止められない私。
熱いパトス・・・・・・え
飛ばしてみるのがどうしても出来ないのですよ;;
一巻ないから全く意味が分からないし ぐは
自分への誕生日プレゼントと言いきかしてますが、明日以降は本屋への出入りを自重します ぐす
新刊見てると買いたい衝動が抑えきれなくなるので・・・。

BRAVE10は最新刊まで揃って売ってたので、これは霜月さんが私に買えと仰っているのね!と勝手に解釈して即購入しましたw
やはり美麗イラスト!
殿いつのコミックスで霜月さんの紹介があって、それからずっと気になってたんです。
戦国・幕末アンソロでも美麗イラストを描いてらっしゃるし!
なので樋口が去ろうと、本望でありますw
そして見事にホームランでした!
美男美女が多いし、何より絵柄が超好みなのです うふ

あと、六郎さんと鎌之介が超気になります。
もちろんこの作品の三成さんも大好きですv
義トリオが揃ったときはマジでテンションあがりました!
政宗さんも美しい・・・・・・

課題の合間にちょっと落書き!
鎌之介ですw
かまのすけ
鎌之介が男だろうが女だろうが、もうどっちでもいいです!
だって可愛いもの!かっこいいもの!変態だもの!


では、今日はこれにて失礼!
あ、いよいよ明日からぬら孫と殿いつが放送ですねw
ワクワクして動機が・・・どうしらいいですか←
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/37-10ce6d5f
Template by まるぼろらいと
