日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.06.27 Sun
遅刻する夢を見て飛び起きた伊月です・・・
最近、やたらそんな夢を見るんです、何故だorz

この梅雨が明ければいよいよ夏が来ますね!
私は、つい「ドラマチック」を口ずさんでしまいます^^
ことーしーもぉーなぁーつぅーがぁー・・・スタァート~☆←

我が家でも今日は暑くてクーラーをつけてしまいました・・・
もうそんな季節なんですね!

昼にちょこっとPCつけてたんですが、私の部屋にクーラーがないので耐え切れず涼しい部屋へ非難・・・
そのまま昼寝してしまい・・・
結局今日は何もせず一日が終わってしまいました;;
ほんと自分のばかやろうこのやろう
しなきゃいけないことは山ほどあるのに、つい怠けてしまう自分が憎ひ・・・



家の裏の駐車場で、まだ毛も生えてない雛鳥が死んでました・・・
多分、巣から落ちたんだろうなorz
何か、見てたらめっちゃ可哀想になってきたので使ってない植木鉢に埋めておきました。
ショボいけど一応花も置いて・・・
近場に土が人様の畑しかなかったので、植木鉢で勘弁しておくれ おろろ
オカンに触ったん?と驚かれましたが、私全然平気だった
小学生の時、親に殺されちゃったうさぎの赤ちゃんとか埋めたりしてたし、特にエグい死骸でもなかったので・・・
実をいうと雨蛙とかも全然平気で触れちゃったりします←
結構可愛いよ、カエルの顔w


最近、マイミクの方がよく歴史イベの感想を書いておられるのですが・・・めっちゃ行きたいですw
いいなー、お金と時間があれば是非観光に行きたい!
一応、地元に有名なお城があるのですが実は登ったことなかったりします;;
なので、まずは地元から攻めたいw
そして、近畿制覇したいです!

今年の夏は、いろいろと小旅行でもできたらいいな~・・・
あと一人で映画とか挑戦したいです!
何か一人で旅行とか映画とかめっちゃ憧れる!
友達と行くのも楽しいだろうけど、自分の行きたいとことか時間とか気にしないでいいっていうのは凄い魅力的です うふ
それもまあ、課題とか・・・就活とか・・・ちゃんとできたら、の話ですが・・・ ぐえ


今日も絵が描けなかったので、前に描いた課題のイラストをアップ☆
ケント紙・・・苦戦しましたorz

S投稿加工

早く梅雨あけろー!
では、おやすみなさい☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/36-e027c1f3
Template by まるぼろらいと
