日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.06.17 Thu
こんばんわ、三日?ぶりの更新ですが決してメンドクサカッタとかそんなんじゃないですよ・・・
PCつけた時の部屋の暑さに耐え切れず絵を描いたら電源切ってしまうだけなんです え
携帯からだと打つ前に寝ちゃうんですよね おろろ
でも今日は扇風機をつけてるので若干マシですw
扇風機を開発してくれた人、どうもありがとう!

今日は何もなかったんですが、昨日は何故かついてなかった一日でした・・・。
朝から足グネるし、学校の自販機からお気に入りのイチゴ牛乳がなくなったし、電車の扉開かないと思ったら反対側だったし、何故か改札引っかかるし・・・
半分は自分が悪いにしても、相当恥ずかしかったんだぜ・・・!
明日からは気をつけなきゃな・・・雨みたいだし。
一応、一本早いのにも乗れるように早く家出ようかな・・・また遅れたら嫌だもの。
そんな心配性な私なのでした・・・。

あ、今日やっと四ツ谷先輩が出来ました!
何か思ったより怖くなってしまった・・・
よつや完成
そして何か寂しい・・・文字入れたほうがよかったかな??
うーむ、悩みどころだ。
しばらくして気に入らなかったらタイトル入れようと思います、表紙っぽく!
あああ、早くアニメ化ならないかな←

そして、ブラシ課題のイラスト・・・せっかくなのでUP!
描きなおし&時間がなかったのでちょっと雑です おろろ

ブラシ絵

創作メインにしようと思ったら課題しかないのだよ・・・;;
なので今、必死にアイデア絞り中。
アナログ頑張ろうとか言った割にデジタルばっかりです、ぐえ
部屋が汚すぎて絵の具出す気にもなれないとか、私色んな意味で終わってますね(´д`)
だめだ、こうしている間にもジメジメして気力が奪われてゆく・・・
どこかにクーラー落ちてないかな。

何か今日はもう描けそうにないので、勉強と称して漫画読みます←
緋の纏っていう火消しのお話なんですが・・・面白いのでオススメですw
そしてイケメンパラダイス ぐは
あとアサギっていう新撰組のお話もオススメです!
これもイケメンパラダイス ぐは
最近は、こういう歴史ものを読むと凄く癒されますw
和風好きなくせに、恐ろしく無知なので・・・え
最近はググりまくってます←

ネットを開発してくれた人、どうもありがとう!ヒャッホウ
ではでは、これにて失礼!
よい夢を☆ミ
紅川夢月
夜分に参上の夢月です。
コメントは久しぶり・・・ですよね?www←

創作メイン=課題になるのは仕方ない( 冫、)
私もオリジナル描かないとなぁ・・・
あとはアナログやらないと・・・
どうしても、絵の具出すのと
片付けるのがめんどくさくて
アナログはやってないからなぁorz

ブラシの絵、綺麗やなぁ(*´Д`)vvv
どこが雑なんですか!?教えてくだs(ry
私のあの雑さに比べたら全然やで\(^O^)/

イケメンパラダイス・・・だと?
しかも、新選組・・・だと?
それなんて、私ホイホイ←

ではでは。私はおお振り見て寝ますww
おやすみ、良い夢をvvv
2010.06.18 Fri 00:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/33-f932cfd0
Template by まるぼろらいと
