日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.06.13 Sun
ついに関西が梅雨入りしましたね・・・。
今日は一日中雨雨雨。
明日から一週間も見事に傘マークが並んでてちょっとテンション下がりました!
今日は肌寒いくらいでしたが、これからムシ暑くなるんだろうなぁ。


最近は、課題ラッシュが終わって一息ついてます。
本当は水曜締め切りの課題とか頼まれてる仕事とか就活とかあるんだけども、気持ちが全然乗らなくてダメダメな状態・・・。
なので漫画とかピクシブとか行って創作意欲を高めてます^^
言い訳とかいうな←
でも好きと得意って違いますよね ぐは
和風好きだけど着物とか和室とか苦手だし、厚塗り好きだけどアニメ塗りのが楽だったりするし、繊細な絵が描きたいけど雑な絵しか描けないし・・・おろろ
それでも時間がないので練習するしかないのですよね だめだ泣きそう←
とりあえず明日、ゲーム会社→フリーになったイラストレーターさんのセミナーがあるのでお話聞いて存分に焦ってきます!
作品とかも見てもらえるらしいので、真剣に聞いてこよう。


今日は、四ツ谷先輩描いてました・・・!
ピクシブでも結構四ツ谷先輩を検索されてる方がいるようなので、便乗しようと思って え
ああ、アニメ化なればいいのにな 深夜でいいから!
むしろ深夜で!
だとしたら四ツ谷先輩の声は誰がいいのかな~、声優詳しくないので思い浮かばないけど・・・
たけぽんだったら吐血してテレビかじり虫になる←

あっぷ

こっちは練習用に描いた四ツ谷先輩!
もう一つはまだ出来てないです・・・背景が終わらない~☆

だがしかし、四ツ谷先輩って実際にいたらめっちゃ怖いと思う。
そしてズボンインとかダサすぎる・・・
三次元では変質者扱いでも二次元ではイケメンになるんだから漫画って凄いよねw


ではでは、明日からも一週間がんばりましょうずぇ!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/32-b4c3b021
Template by まるぼろらいと
